ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

芝刈り!

2号が 庭の芝刈りを してくれました
(ワタクシは 刈った芝を 集めただけ

電動の芝刈り機を使うので 小吉さんは お家で待機




作業中 ずーーーっと 見ています
eeDSC02249.jpg
じぃーーーーー。。




終わったので 迎えに行くと 準備体操
eeDSC02252.jpg
にょにょにょーーーん♪




ドア前で スタンバイ
eeDSC02258.jpg
あーけーてー!




芝刈りの後 洗車中の2号を チェック 
eeDSC02259.jpg
あめふる?




普段 殆どやらない 芝刈り&洗車 

めずらしい事をするので やはり 次の日 雨が降りました




キレイな芝生と 写真を撮ろうと思ったけど 暑いので 家に入りたがります
eeDSC02262.jpg
おうち はいる!




そんなこと言わんと 写真撮ろうよー
eeDSC02266.jpg
ぎろっ!!




嫌がるのを 連れてったら 睨まれました

芝生の手入れは 春以来だったので すっかり軸刈りに

もうちょっと こまめに やらなきゃ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/04(日) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する