ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ねこちゃん シャーーーッ!!

8/19 金曜日 


フィラリアのお薬をもらいに 近所の病院へ




まずは 小吉さんのお散歩準備を
eeDSC02398.jpg
ぎろっ!




頭を持ち上げて カラーを装着するも 行く気なしゾウ
eeDSC02403.jpg
しらーーーー。。




病院前に ちょっと お散歩   この写真 頭でっかく見える~
eeDSC02404.jpg
かえろっか。。




病院到着 早速 受付横のドアから 中を覗きます
eeDSC02415a.jpg
おねーちゃん♪




今度は 診察室のお姉さんを見て ニッコニコ
eeDSC02422.jpg
わぁ~♪




診察中のワンコさん かなり長引いてます
eeDSC02430.jpg
おそいです。。




まだまだ 時間が掛かりそうだったので

また別の日に 通院することにしました




診察室には 他にも待っている方がいたのですが
eeDSC02434.jpg
くん くん くん




このカゴに入っていたのは 1か月程前に 交通事故にあい

大手術をした 捨てネコちゃんでした 




ママさんが見つけて 病院に連れて行き その後 ママさんのお家のコに
eeDSC02439.jpg
交通事故は大変だったけど 愛情いっぱいの家族が見つかって 良かった




事故で アゴが砕けたそうですが だいぶ良くなったようで 

小吉さん相手に 元気に シャーーーッっと 言ってました



実は 8/22(月)に 再通院した時 このネコちゃんの飼い主さんがいて 

一時心停止したけど 息を吹き返したと お話されていました

元気になって また小吉さんに シャーーーッっと 言って欲しいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/23(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

小吉さん頭大きくても良い!


この前のコメント、小吉君を呼び捨ててごめん。 俺ガサツだな
  1. 2016/08/24(水) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろゆきさんへ

小吉、頭めっちゃ大きいんですよ!
初めて会う人に良く言われます。あはは。
これも、チャームポイントですね♪

それから、キャラのせいか、
トリマーさんや、ランのお姉さんなどは、
『しょうきち~~~!!』って、いつも呼び捨てです(笑)
なので、気にしないでくださいね!
  1. 2016/08/24(水) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する