ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まったね♪

8/18 木曜日 


トリミングに行って来ました
(朝散歩は 雨降りでしたが 止みましたの おほほ




お店に着くと 引っ張るっ
eeDSC02318.jpg
ずどどどどどーーーーっ!!




トリマーさんに ごあいさつ
eeDSC02322.jpg
ちみ よろしく♪




嬉しそうに トリミング室へ
eeDSC02324.jpg
じゃぁね~♪




ちょっと買い物してから 見に行くと シャンプー終わってました
eeDSC02330.jpg
どこいってたん?




あとで聞いたのですが マイクロバブル中 ちゃんとチャップンしたそうです
eeDSC02351.jpg
さっぱり!




苦手な 吹き飛ばしドライヤー
eeDSC02356.jpg
いやなんですけど。。




お目目 まん丸  がんばってネ
eeDSC02371.jpg
ぎょぎょっ!!




お迎えに行くと ばっびゅーーんと 元気いっぱい やってきました
eeDSC02382.jpg
かーちゃんっ♪




お別れ時 トリマーさんに ギュッとしてもらってました
eeDSC02385.jpg
まったね♪




お迎えに行ったら ケージの中で グーグー寝てたそうな

トリミングが終わっても 2時間は無料で預かってくれるので

安心して お買い物できて 助かってます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   
  1. 2016/08/22(月) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する