ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

楽しい試食♪

8/27 土曜日 


お米を買いに いつものホームセンターへ




ごはんの試食コーナーが 近づくと ウッキウキ~
eeDSC02604.jpg
いるかな~♪




この日は 久々に 試食をやっていたので 大喜び
eeDSC02609a.jpg
わぁ~♪ きゃぁ~♪




ごはんに 釘づけッ
eeDSC02611.jpg
ごはんっ!




食いしん坊さん ほんとに いい顔してるわ~ 
eeDSC02616.jpg
ごはん もらって~♪





試食をしたことがない飼い主  『つや姫 無洗米』 を購入
eeDSC02621.jpg
じぃーーーーーっ!!




めっちゃ美味しそうに 食べてました
eeDSC02632.jpg
もぐ もぐ




いっぱいのヨダレを ふきふき
eeDSC02639.jpg
おいちかった♪




食べた後は おねえさんに お礼を
eeDSC02644.jpg
ありがと♪




その後は 庭のホースを 見に行きました
eeDSC02645.jpg
まんぞく♪




久々の試食で テンション上がりすぎで 疲れたのか 電池切れ
eeDSC02649.jpg
ふぅ。。




とっても大人しい バーニーズちゃんにも 会いました
eeDSC02652.jpg
じぃーーーーっ!!




コチラのご家族 以前 ゴルちゃんと暮らしていたそうで

懐かしい~と いっぱい撫でて マッサージまで
(マッサージの手が止まると 催促してました




ゴールデンは やっぱり人懐っこいねと おっしゃってました
eeDSC02657.jpg
ありがとです




バーニーちゃん とっても大人しく ずっとフセしてくれていたので

ワンコが苦手な小吉さん ちょっとだけワンワン言いましたが

その後は 平気そうでした またお会いできるといいなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   
  1. 2016/09/01(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する