ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

はじめての お友達♪

先日 お友達が 遊びに来てくれました

我が家に来て 半年程して やっとで少しずつ お散歩に行けるようになり

その時に出来た 初めてのお友達です




そりゃもう 大喜び
eeDSC02943.jpg
あけて~♪




ずっと会ってないからと お散歩がてら 会いに来てくれました
eeDSC02946.jpg
ままさんっ!!




ボーダーのルルちゃん 小吉さんより ちょっぴりお姉さんの 5歳です
eeDSC02952.jpg
ふせしたよっ!!




『5歳になって 落ち着いたのよ』  と 聞いてましたが




油断すると 突進してきます
eeDSC02956.jpg
ずずずんっ!!




微妙な距離で   一緒にオヤツタイム
eeDSC02975.jpg
もぐもぐ♪




いっぱい ナデナデしてもらいました
eeDSC03007.jpg
ありがと♪




ルルちゃんのお写真 まともに撮れていたのは これくらいかな
eeDSC03016.jpg
とれた?




ルルちゃんの写真 いーーーーっぱい撮ったけど

ほとんど ちゃんと撮れてなーーーいっ

動きの激しい お顔の黒いコのお写真は 難しいなぁ




お別れ前に ツーショット写真  チャレンジするも 目線が合わず
eeDSC03049.jpg
にゃははっ♪




はしゃぎ過ぎたのか ゴロンとなって お見送り
eeDSC03074.jpg
まったね~♪




ルルちゃん&ママさん

遊びに来てくれて 嬉しかったです

もう少し涼しくなったら 小吉と遊びに行くね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/11(日) 19:01:01|
  2. | コメント:4

コメント

ありがとう

突然、お宅訪問すみませんでした。なぜか急にリアル小吉君とママさんに会いたくなって・・・・やっぱりブログの小吉君より男前❣❣いっぱいなでなで出来て良かったです。ルルの写真たくさん撮ってくれてありがとうね!我が家ではルルの爆走後がシャッターチャンスです^_^
涼しくなったらまた遊びましょう!季節の変わり目、皆さんお体ご自愛下さいね。
  1. 2016/09/11(日) 19:54:57 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

小吉くんの初めてのお友達もボーちゃんなんですね(^^)

わが家のマックスの初めてのお友達にして唯一無二の親友もボーちゃんです♪マックスにとっては幼い頃から一緒に育ったそのボーダー君が、ある意味ハラスより兄弟なんです(笑)

ゴールデンとボーダーコリーは相性がいいのかな?

小吉くんとルルちゃんのツーショット、い~ですね♪

ゴロンとお見送りの小吉くん、かわいくて思わず目尻がさがりました(^^)
小ちゃん、よかったね♪
  1. 2016/09/12(月) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. マクハラママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルル母さんへ

会いに来てくれて、とっても嬉しかったです!!!
もう少し涼しくなったら、こちらからも突撃お宅訪問しますね(笑)

ルルちゃんのお写真、難しい~~。。
確かに暴走後少し疲れたくらいでないと、撮れないですね(汗)

また涼しくなったら遊ぼうね~♪
ルル家の皆さんも、お身体に気を付けてお過ごしくださいネ!
  1. 2016/09/12(月) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: マクハラママさんへ

こんばんは~☆

わぁ~、マックスくんの初めてのお友達もボーダーちゃんなのですね♪
小吉は、家に来るまで殆どお散歩もしてなかったみたいで、
お外もコワイし、ワンコも苦手だったんです(泣)
それが、なぜかルルちゃんは、すーーっと受け入れて仲良くなれました。
ゴールデンと気が合うみたいですね♪

久しぶりに会えて、よほど嬉しかったようで、ゴロンとなってお見送り!
こちらも見ていてほのぼのしました。ありがとうございます。

マックス君、暑かったり涼しかったりの気候変動と、
ハラス君の体調不良もあり、調子が悪くなっちゃたのかな~。
日曜日でも、診察を受けれて良かったですね。
どうか、早く元気になりますように☆
  1. 2016/09/12(月) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する