ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お留守番の間 どうしてる?

普段 小吉さんは ケージに入って お留守番です


出掛ける支度をしていると 自ら入って ワクワク顔で待機

お散歩拒否でケージに入ってる時とは 明らかに 表情が違います 

というのも お留守番前後に オヤツが もらえるからなのですが




お買い物して 帰宅後 ケージOPEN
eeDSC02759.jpg
まぁだ?




荷物を 片付けている間 こんな顔で待ってます




この日 黒糖好きの1号  『信玄餅アイス』 を 購入してみました
eeDSC02763.jpg
プレミアムの方が 黒蜜もお餅も 多かったです




しょうちゃん 片付け終わったから  あそぼ~
eeDSC02765.jpg
あしょぶ?




ちょっとだけ ボール遊びするも
eeDSC02769.jpg
もう いいです




どうやら 眠たいみたいです
eeDSC02772.jpg
ねよっかな~




たぶん お留守番の間は 寝てないような 気がします




『バーーーーンッ!!』
eeDSC02776.jpg
ぱたっ。。




というのも お留守番後は ぐっすり寝ている事が 多いのです
eeDSC02778.jpg
おやすみ~




先代プーも そうだったのですが 

もう帰って来るかな~と 外を気にして 寝ていないんだと 思います

寝ててくれた方が 気が楽なんだけどなーーー 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/14(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます。

お久しぶりです。スーさんも小吉君と同じです。どうも寝てないようなのです。お留守番の翌日はぐっすり寝ます。
寝ていてくれた方が安心ですよね。
しかも4時間を超えると、ケージに長い毛が・・・・多分またまた毛を抜いてるんだと思います。なので私のお出かけは4時間以内を目指してます。

ところで信玄餅好きの私としては、信玄餅アイスとっても気になります。もちーーーっとしてるんでしょうか。
  1. 2016/09/15(木) 07:33:33 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

こんにちは~!! そして、お久しぶりです♪

スーさんも、お留守番の時、起きてるのですね!
先代はフリーでお留守番でしたが、やはり眠ってないみたいでした。
小吉は、たまーに玄関を開けたら、ハッと飛び起きる時があります。
なので、時々は寝ているのかな~と思います。

スーさん、4時間が限界?? シッポの毛がーーっ(泣)
でも、4時間以上はダメだよ~って、わかりやすい!
うちも、お留守番は長くても5時間くらいです。

おぉ~っ! れれさんも信玄餅が好きですか♪ 美味しいですよね~。
信玄餅アイス、もちーーーっっとしてなかったです!
もう少し、溶かしてから食べたらよかったのかも??

以前のブログに掲載していた『ぶさかわのスーさん』めっちゃかわいぃ~~~♪
少しチャウチャウにも見えました(笑)
今度、小吉もそのアングルで写真を撮ってみようと思います!
  1. 2016/09/15(木) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する