ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

また あいにきてね♪

9/3 土曜日 


ショッピングセンターで  お買い物

小吉さんも 一緒に 連れて行きました 




着いたところは いつものトリミングショップ
eeDSC02826.jpg
わぁ~い♪




こちらの店舗は ショッピングセンター内に入っているため

お買い物中 一時預かりしてもらえて とっても便利なんです




トリマーさんが出てくると しっぽブンブン 大喜び 
eeDSC02833.jpg
おひさ~♪




いつも とっても可愛がってくれます ありがたや~




この写真 出っ歯見えとるッ
eeDSC02835.jpg
ふふふ~ん♪




奥の部屋へも 自ら入って行きます   まったく振り返りません
eeDSC02849.jpg
じゃっあね~♪




1時間後 お迎えに行くと しっかり寝ていたらしい

何度も預けてる場所だし ちゃんと迎えに来ると わかってるから

安心してるみたいです




出てきた小吉さん 飼い主をチラ見
eeDSC02857.jpg
あっ かあちゃん♪




からの くるっと方向転換   2号の出した手が むなしい
eeDSC02859.jpg
くるるっ!!




で トリマーさんに甘えます
eeDSC02860.jpg
おりゃっ!!




実は トリマーさん 他の店舗に 移動になったそうで とても残念です
eeDSC02865.jpg
にゃは~♪




『しょうちゃんのトリミングの日に また会いに来るよ~♪』

と 言ってくださいました




トリマーさんとお別れの後  今度は店長に挨拶
eeDSC02873.jpg
ずどどどどーーーっ!!




と思いきや オヤツをクンクン
eeDSC02878.jpg
うまそっ♪




店長さん お水を飲みたそうにすると 新しく入れ替えてくれたり 

飲んだ後 お口を拭いてくれたりと とても可愛がってくれるのに

つ つれない態度でした   




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/08(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する