ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お迎え ありがとう♪

11/22 土曜日 

この日 飼い主1号は お出かけ~

小吉さんは 飼い主2号と お留守番~

大丈夫かなぁと 心配したけど

結構大人しく イイコにしてたらしい




この日の収穫は 波佐見焼の 染付のお皿 & 多治見焼の そば猪口
bDSC08841.jpg
いっぱい 見て歩いて 疲れたけど 楽しかったです




駅まで 迎えにきてもらって お散歩の 公園に向かう間

めずらしく ブゥーブゥー 言ってた小吉さん

自分だけどこいったん? とでも しゃべってたのかな




公園に着いて お散歩 
bDSC08794.jpg
いい笑顔~




橋の上から 魚がみえると のぞいていたら
bDSC08800.jpg
小吉さんも 一緒に のぞいてました




落ち葉が きれい  (上から写真撮ると 足みじかっ
bDSC08809.jpg
でへっ




で いつもの場所で やっぱり ゴロスリ~
bDSC08828.jpg
なぜか いつも ここでゴロスリ




んじゃ 帰ろうかと 立ち上がったら どっかーんとアタック
bDSC08832.jpg
飼い主2号に 注意されてました




もっと ゴロスリ していたかったのかな

このあと 駐車場へ まっしぐら~

いつもと 違うとこに 停めたので 場所間違ってたけどね 

 



ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/24(月) 19:01:07|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/74-15f1aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)