ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

肉球の匂い♪

でろーんと 寝ている 小吉さん




寝ていると 肉球から ぽわ~んと いい匂いがします
eeDSC02581.jpg
ぽや~~~。。




小吉さんの 肉球の匂いは・・・・




ゆでたての 枝豆の匂い 
eeDSC02585.jpg
ちがうですっ!!




この匂い 大好きなのですが
eeDSC02588a.jpg
ちょっとだけやで。。




最近 嗅げてません
eeDSC02592.jpg
だいじょうぶーー




実は 7月末にひいたヒドイ夏風邪で 嗅覚と味覚が無くなりました

徐々に 回復しているのですが 

完全に回復するには 長いと半年くらい かかるそうです

肉球の匂い また嗅げるように なりますように




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/06(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

はじめてコメント致します。
小ちゃんの大、大、大ファンの者です。
毎日楽しみに小ちゃん会えるの楽しみにしてます!昔のお写真シリーズ大好きです(^^)
私も、もうすぐ2歳になるゴールデンがいます。
肉球のあの香ばしい、なんとも言えない匂い、たまりません!!笑
枝豆、なんて素敵な匂いなんでしょう。
さすが小ちゃん。
わかるわかる!思わずコメントしちゃいました(^_^;)
あの匂いは、私の精神安定剤。
幸せな気持ちになりますね笑
これからも、かわいい小ちゃん!に会いに来ますね(*^^*)
  1. 2016/09/06(火) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. ゴールデン大好き #-
  4. [ 編集 ]

えええええーーーーΣ( ̄□ ̄)!
大丈夫ですか??
あの素敵な二ホイを匂えないなんて。
うっうっうっ(泣)
私も花粉の時期はまったく匂いがわからないので
ママさんの気持ちわかる。うん。

私なんて嫌なことあればぼんの肉球を鼻に押し付けてスーハースーハーしてます(笑)
ずーーーっと匂いたいくらいなんですけどね。

早く嗅覚と味覚が治りますよーに^^*

  1. 2016/09/07(水) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴールデン大好きさんへ

はじめまして☆

コメント&いつも見て下さって、ありがとうございます♪
小吉の大、大、大ファン!! とっても嬉しいです。
ゴールデン大好きさんのお家にも、ゴルちゃん2歳がいるのですね~。
やんちゃ?お転婆?かな~(笑) それとも、大人しいコなのかな~?
またよかったら、お名前や性別等、教えて下さい!

肉球の匂い、たまりませんね!!(笑)
寝てる時が体温が高いからか、特に、ぽわ~んと匂います☆
肉球の匂いが、ななんと、精神安定剤ですか!!
わたしはまだ、そこまでの域には達してません(笑)
でも、幸せな気持ちになりますね~♪

昔のお写真シリーズは、お写真1枚と少ないですが、
気に入ってもらえて良かったです。
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いま~す!!
  1. 2016/09/08(木) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

肉球の匂いがわからなくて、しょぼ~んです。。
まっ、治らないわけではないので、気長~に治るのを待つことにします!
心配してくださって、ありがとうございます。

『肉球を鼻に押し付けてスーハースーハー』 ぷぷぷ!!
ちょっと?かなり?怪しい人ですね(笑)

ぼんちゃんブログに載ってた、ふぅさんの待ち受け画面のお写真♪
ぱかっと具合が、さいこーーーーっ!!
あのお写真、ホント可愛いね♪ 何回も見ちゃいました~。
  1. 2016/09/08(木) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する