ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

目力っ!!

休日午前中の 小吉さんの行動パターン



① お出掛けしたくて 暴れる  ← よく お縄になってます 


② ずーーーーーーーーっと 見つめてくる  そう お出掛けするまで 




この日は パターン②   朝ご飯を食べて 眠いけど
eeDSC02595.jpg
じぃーーーーー。。




2号に 寄りかかりながら
eeDSC02598.jpg
じとーーーーー。。




ずーーーっと この調子です
eeDSC02600.jpg
おでかけ しゅる?




きっと 頭の中は こんな感じ

おでかけ ⇒ 美味しいものが 食べれる 




今まで 一度も ゴハンを残したことのない 超食いしん坊だもんね
eeDSC02602.jpg
そろそろじゃね?




ずっと監視してますが さすがに お昼頃になると 諦めます


①の暴れるパターンは 少し減って 

最近は ②の見つめるパターンが 増えました

少しは イイコになったかな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/09(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

あいてー

小吉いい顔だ。

俺は!小吉に会いたくなった。
  1. 2016/09/10(土) 01:24:41 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

暴れる君…?

いつも楽しく拝見させて頂いてま~すv-407

小吉さん…暴れる君に豹変することがあるのですか?
なんだか…意外ですv-401
いつも穏やかな雰囲気なので、暴れる君の小吉さんも見てみたい気持ちがUPi-184i-184
ブログを見ていると…小吉さんって一日中見てても飽きないですねっv-392
寝ている時も、パタンパタンしてるんですもんねv-392
レオ君は、たまに寝ている時に、小吉さんと同じく尻尾フリフリしたり、寝言も言いますが…
基本、大人しいので…今日は、レオ君しゃべった?って、レオ父と話す時が度々あります。
でも…見ていて楽しいのですがv-392

また…小吉さんに会いに来ますぅ~v-411
  1. 2016/09/10(土) 10:16:10 |
  2. URL |
  3. レオ母(Mommy) #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: ひろゆきさんへ

こんにちは~!

小吉、いい顔してますか♪
いっつもこんな感じで、じーーーっと見てきます。
ひろゆきさんのお住まいは、近くなのかな~?
いつかお会いできるといいですね!
  1. 2016/09/10(土) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

そう! 暴れる君です!!!
おもに、休日、2号に対して豹変しますの(汗)
2人で格闘してますよ!

小吉さん、寝てても、しっぽブンブン&寝言いいまくりです(笑)
寝言は大きな声で、しかも1分くらい言ってそうな時がありますよ~。
確かに、ずーーーーっと見ててもあきません♪
レオ君は大人しいんですね~! 
でも寝てる姿も可愛いし、見てて楽しいですよね♪

レオ君、食欲が戻って良かったです。
元気が一番ですもんね♪ 
  1. 2016/09/10(土) 17:13:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する