ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お楽しみタイム ☆ お宝さがし編

小吉さんの お楽しみタイム

おやつを コングに入れて リビングに隠してあります




玄関ゲート前で マテだよー
eeDSC02660.jpg
じぃーーーー。。




その後も リビングドア前で マテ
eeDSC02666.jpg
しゃきーーっん!!




ドアを開けて まだまだ マテだよ
eeDSC02668.jpg
は はやくっ!!




ヨシッ の号令で 飛び出します
eeDSC02673.jpg
おっしゃーーーーーっ!!




しっぽフリフリ 探す姿が かわいいんです
eeDSC02677.jpg
ここっ??




この日は レースのカーテンの裏側に
eeDSC02680.jpg
にっ におうっ!!




横に スライドして 見つけました
eeDSC02682.jpg
おぉっ♪




カーテンの裏から 上手に取出します
eeDSC02686.jpg
よいちょ♪




う うごきが 早すぎて ブレブレ~ 
eeDSC02690.jpg
とぉっ!!




長座布団の上で お楽しみタイム
eeDSC02703.jpg
はむ はむ はむ はむ




離れてみると こんな感じ
eeDSC02709.jpg
ちゅーちゅー♪




お写真 いっぱい撮ったので

続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/12(水) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する