ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マルシェに行ったら めちゃ暑かった。。

9/11 日曜日 


天気予報は 曇りだったので 

久々に ホームセンター以外の お出掛け

『TOIN マルシェ』 に 行ってきました




現地に到着すると 曇りのはずが 晴れて暑い~
eeDSC03271.jpg
ふふふ~ん♪




初めての場所で ルンルンで歩いてましたが




暑くて すぐに 日影から 動かなくなってしまいました
eeDSC03272.jpg
ここに いますっ!!




がんばって歩いてもらって 日影の多い所まで 移動しました
eeDSC03277.jpg
はぁ はぁ はぁ




しょーちゃん ここで 待っといてね
eeDSC03279.jpg
はいです~♪




マルシェは 雑貨等と キッチンカーで 

40店舗ほど 出店していました




お昼ご飯に ホットドックを調達
eeDSC03284.jpg
うわぁ~♪




小吉さんには いつもの 焼き芋
eeDSC03294.jpg
べろ~ん♪




超まじめ顔で 配給待ち
eeDSC03297.jpg
じぃーーーーっ!!




いつもは 金属製のスプーンを使って 食べさせてましたが

がっついて 歯がガチーンッと当たりまくり  折れないか心配なので




シリコン製の スプーンにしてみました
eeDSC03303.jpg
うんまっ♪




久々の焼き芋 大喜びでした
eeDSC03305.jpg
くった~♪




食べ終わる頃には 曇り空に

ちょっと離れた場所で フリーマーケットも開催してましたが

また晴れるとマズいので ちゃっちゃと退散しました 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/13(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する