ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お買い物のお付き合い♪

11/23 日曜日 

おでかけで ウッキウキの小吉さん

着いたところは・・・




いつもの ホームセンター
bDSC08849.jpg
がーん ここですか、、、




期待していた場所と 違っていたのか

とってもイヤそうな お顔が笑える~




それでも いつの間にか ルンルンで お店の中へ
bDSC08854.jpg
早く ついてくるですよ~




まずは 2Fのペット用品売り場で ワッフルとパンを お買い上げ
bDSC08864.jpg
ぼくは これが たべたいですよ




このあと エレベーターで 1Fに
bDSC08881.jpg
扉が開いて いきなり こんなん出てきたら ビックリしそう




小吉さんは 飼い主2号と カー用品売り場  飼い主1号は洗剤売場へ 
bDSC08886.jpg
かーちゃん どこいってたですか




最後に おとなりのペットショップで トリマーさんに なでなでしてもらって~
bDSC08896.jpg
かっ かおが・・・




トリマーさん シャンプー中でしたが

わざわざ 出てきてくれました 

いつも かわいがってくれて ありがとうございます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/25(火) 19:01:07|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さん、駐車場に着いただけでどこに来たか分かるんですね。賢い。笑 尻尾が上がっていて楽しさが伝わってきます。笑 中々シャンプー中に出てきてくれないと思いますよ。可愛がられてる証拠ですね。鳥居みゆき顔でめちゃ嬉しそうです。笑 
  1. 2014/11/26(水) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

コメントありがとうございます。 このホームセンターは、1年間ほぼ毎週しつけ教室で通っていたので、さすがに覚えてるみたいです。 ちなみに、おいしい思いをしたカフェ等の駐車場では、ピーピーいうことが多ので、ちゃんと場所を憶えてるのかもしれませんね~。
鳥居みゆき顔っ!!! うけました~!!!
  1. 2014/11/26(水) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/75-4da043b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)