ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

魔法のことば?

休日の朝  いつもの光景です




また やってるーーー
eeDSC03160.jpg
・・・・・・・




知らんぷりしてたら
eeDSC03164.jpg
むきぃーーーっ!!




オチリ向けて ガジガジ
eeDSC03167.jpg
かじっちゃう もんねー




一生懸命 アピール中
eeDSC03180.jpg
ふがふがっ!!




破いたり 壊したりは しないはず   たぶん
eeDSC03183.jpg
どーしよー かなー?




普段なら すぐやめるけど この日は なかなか やめません
eeDSC03187.jpg
やめませんよ




このあと 出掛ける予定だったので 魔法の言葉を




しょーちゃん おでかけやで
eeDSC03193.jpg
! ! ! ! !




魔法の言葉で スリッパは用無し
eeDSC03196.jpg
おっしゃーーーーっ!!




すんごい勢いで 走ってきます
eeDSC03198.jpg
ずどどどどどーーーーーっ!!




あっという間に 玄関スタンバイ
eeDSC03202.jpg
ぐふふ♪




やったねっ! ってお顔をしています

散歩も これくらい 行きたがってくれればなぁ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/28(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます♡

どうしよっかなーのしょうしゃん。
めちゃくちゃかわいーーー(≧∇≦*)
かわいすぎ♡

魔法の言葉で玄関にスタンバイ。
しょうちゃんお出かけ大好きですね(^_−)−☆
でも、よく言葉がわかってるんですね。
ぼんは「ご飯」は反応しますが…
後は…( ̄▽ ̄;)

しょうちゃん背中にチャックないですか?
人間出てきそう(*´艸`*)ァハ♪
  1. 2016/09/29(木) 09:45:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~♪

どうしよっかなーは、いたずらっこの表情ですよね!
ぼんちゃんのように白目が沢山見えてないけど(笑)
小吉さんも頑張ってみました。あはは。

自分に都合の良い言葉はすぐに覚えます!
そして都合の悪い言葉は、たぶんわかってても知らんぷり(笑)
そうなんです! 背中にチャックついてるかも!!!

ぼんちゃん、チキンフレーバーの歯磨き粉、
気に入るといいね♪

それから、今日は29の日だね。ぷぷぷ。
肉屋へGO~!!!  
・・・ならぬ、我が家は小吉さんのフィラリア薬の日になりました☆
  1. 2016/09/29(木) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する