ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

その後の ダイ吉!

昨年末に購入した 我が家の ダイ吉 (コードレス ダイソン)

 ※ 以前の記事は コチラです ※ 


とても使い勝手がよく 大活躍




しょーちゃん ダイ吉 動かすよ~
eeDSC03076.jpg
!!!




嫌いではないらしく しっぽフリフリで 寄ってきます
eeDSC03083.jpg
おそーじですかー?




ちょっと 向こう 行っといて~
eeDSC03090.jpg
しょーがないですねー




通じたのか 玄関へ
eeDSC03097.jpg
てけ てけ てけ




お掃除中は 玄関で 待っててくれました
eeDSC03109.jpg
おわった~?




おそうじ 終わったよ っと 伝えると




すぐに リビングに戻って また寝てました 
eeDSC03111.jpg
ぐぅーーー。。




購入後 2か月程してから 排気の空気が かなりの獣臭に 

洗って干しても あまり改善されないので

消臭スプレーをすると だいぶマシになりました 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/25(日) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:6

コメント

そうなんですよねー
掃除機って かなり獣匂しますよね
ウチはまだパックのなんで、ソレを頻繁に替えるようにしてるんですが・・
で 真夏でも真冬でも、全室 窓全開でお掃除してます。
夜に ちょっと使おうと狭い部屋でやると、とんでもない匂いで吐きそうになりますwww...

洗ってもダメですか....。
前に 香り物を吸わせてごまかしてたんですけど。
消臭スプレー いいかも。 やってみます。

  1. 2016/09/25(日) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

あはははっ。

うちのダイソン様も3ワンの毛を吸いまくって強烈な獣臭を放ってるよ~

フィルター洗っても匂いおちないんだもん(汗

消臭スプレーねぇ。。。やってみよぉ♪
  1. 2016/09/26(月) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

やっぱり、かなりの獣匂しますよね(笑)

経済的ではないかもしれないけど、
紙パックだと、毎回取り替えたら、くちゃくないのかな~??

ダイソンはフィルターが付いてるのですが洗ってもダメです。。
最近の消臭スプレーは性能が良いので、試してみてね~!
  1. 2016/09/26(月) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

ぷははっ。

強烈な獣臭 って~!!!
やっぱするよねーーー。。

コードレスは、手元に廃棄の空気が出るので、かなりヤバい(汗)
消臭スプレー、お試しあれ~♪
  1. 2016/09/26(月) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

うちも ぴよん家と同じく・・・
強烈な獣臭(笑

実はこれ・・・どうにかならないものかと
コーヒー豆のかすを入れてみたり(少し効果あり)

消臭スプレー試してみます♪
  1. 2016/09/26(月) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

ぐふふ♪
モヴィサスらん家も、強烈な獣臭なんですね~(笑)

キャッチコピーは、
『部屋の空気よりも、きれいな空気を排出します』
・・・なんだけど、臭いはなんともならないみたいですね(汗)

消臭スプレー、おススメで~す!!


モモちゃんのしこり、悪性でなくて良かったです!
ラコーダさんでのニコニコ顔が見れて、私もとっても嬉しかったですよ~♪
  1. 2016/09/27(火) 16:04:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する