ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

スッキリしたので♪

超ひまそ~な 小吉さん




ちょっと お庭で あそびませんか~
eeDSC03117.jpg
ほげ~~。。




眠そうなところを 連れ出して
eeDSC03131.jpg
むすっ。。




右手にカメラ 左手には 必須アイテム 『ナイス蚊っち』 




みてくださいっ このキレイな タイルの目地をっ  ←ジャパネット風で
eeDSC03133.jpg
ねむい~。。




ケルヒャーで 目地まで スッキリ 

キレイになったところを 写真に撮りたくて 連れ出しました




ついでに 日向ぼっこさせて お鼻黒々 光合成中
eeDSC03137.jpg
くろぐろ なるです♪




人が通ったので すかさずチェック
eeDSC03138.jpg
どなたー?




知らない人だったみたいで つまんなそー
eeDSC03143.jpg
しらんひと やったー




で イタズラしに 出かけてきました




レンガを ちょちょいっと
eeDSC03147.jpg
うひょ♪




写真の 立水栓  お気に入りです 




イタズラの後は お水を飲んで だらりんちょ
eeDSC03153.jpg
でろーーーん




タイル 汚れるーー




その後は 満足したらしく 玄関へ
eeDSC03156.jpg
おうち はいる♪




我が家のケルヒャーは 音が大きいので 使うのにちょっと躊躇します

今は 静音タイプがあるみたいだけど 

壊れない限り 買い替えは難しいなぁ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/10(月) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

今晩は~
ふふふ♡
やっぱりお庭素敵(*/ω\*)キャー!!

タイルの汚れなんて全然気にならなかったのに~。
ケルヒャー。
我が家のも音が大きいような…
独特の音しますよね。
高いのでなかなか買い替えってできないです( ̄▽ ̄;)
しかも我が家はあんまり使わないし(笑)
家の前のブロックをケルヒャーで掃除してたらブロックが壊れたので…^^;

しょうちゃんものんびりのんびり日向ぼっこ( *´艸`)
ちゃんと、いたずらも忘れず!(笑)
ヨダレがかわいい♡♡♡

ぼんも最近はカーテン全開でお留守番してます。
お鼻の光合成です(^_−)−☆


  1. 2016/10/10(月) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~
庭木ボーボーですよ(笑)

あははっ!
ケルヒャーでブロック壊れたん!!
そりゃスゴイ洗浄力というより、破壊力???
うちも壊れないよう気を付けます(笑)

小吉のヨダレをみて、水を飲ませたの後悔しました~。
ま、ヨダレ以外にもすぐに汚れちゃうけどね。

ぼんちゃん、ベット様と仲良しだね♪
気持ちいいくらいのブンブンっぷりだった~(笑)
今シーズン、もつかな。。

  1. 2016/10/11(火) 15:22:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する