ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

美味しいモノは 入ってないよ♪

9/15 木曜日 


近所の病院へ 尿検査と フィラリアのお薬をもらいに 行ってきました

我が家に来た頃 お水を全く飲まず ストラバイト結晶が出た事から 

それ以来 定期的に 診てもらってます




病院 ドア前で 受付のお姉さんを見つけて ニッコニコ
eeDSC03380.jpg
わぁ~♪




尿検査は 殆どずっと問題ナシなので 

もうしなくてもよいのでは っとは思っているものの 

また半年後と言われるので 出やすい体質とか あるのかな 




尿検査中 待合室で わくわく顔で 待ってます
eeDSC03382.jpg
まだかな~♪




今回の検査は 湿疹等のアレルギー症状が 少しでも改善できればと 

ドライフードをやめて 手作り食にしたので

ミネラルバランス等 おかしくなってないか ちょっと心配だったのですが 




結果は すべて問題ナシ
eeDSC03391.jpg
ぜっこーちょーー♪



 
先代ゴルは 膀胱ガンだったこともあり

尿検査は 毎回緊張します



よく考えると ワンコの半年って 人の3年くらいでしょうか

痛い思いをする検査ではないので このまま続けても いいのかも




心音等も 問題ナシ
eeDSC03392.jpg
じっとするです。。




診察後の おやつタイム
eeDSC03395.jpg
じぃーーー。。




食べたら ヨダレだらだらで フキフキしてもらってます
eeDSC03406.jpg
うぐぐ!!




その後は 奥の検査室で 遊んでもらいました




こちらの病院ドア前で オスワリする 先代プーの写真を 飾ってくれてます
eeDSC03410.jpg
にーちゃん♪




お散歩の途中で 寄らせてもらったり

プーも いつも  とっても 可愛がってもらってました




お姉さんに 寄りかかりながら 見事な ぱかっと
eeDSC03417.jpg
ぱかっと♪




すんごい ドヤ顔




先生が 薬剤の入ってる 冷蔵庫を開けると すかさずチェック
eeDSC03427.jpg
おいし~の?




先生に 『美味しいモノは 入ってないよ~』 と言われ

みんなで 大笑いして 帰って来ました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/20(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する