ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

元気になって ホントよかった♪

9/17 土曜日 



お出掛けついでに 湿疹の消毒に用いる 『AP水』 をもらいに 

ちょっと離れた病院へ (診察ナシ)



そこで 偶然にも 久々に会えた ワンちゃんがいました




こちらの 元気いっぱいガール さくらちゃん
eeDSC03483.jpg
車の中の 小吉さんに ワンワン ごあいさつ




実は さくらちゃん 今年2/8に 小吉の血を輸血した ワンちゃんです

 『溶血性貧血』で かなり危険な状態だったのが 今は元気いっぱいです

 ※ その時の記事は コチラ ※ 




車から降りた 小吉さんに 興味津々ですが
eeDSC03489.jpg
ちょっと ちょっとーー。。




小吉さん タジタジ~




さくらちゃん 今現在は 2週間に1度の通院だそうですが  
eeDSC03493a.jpg
とーーっても元気そうで ホントに ホントに 嬉しくなりました




供血しても みんながみんな 元気に・・・

というわけではないので 元気になった姿を見れるのは 

なんともいえない 気持ちになります




しょーちゃんの ヤンチャな血が さくらちゃんの身体に 入ったんよ
eeDSC03496a.jpg
いや そんなはずは。。




元気いっぱいの さくらちゃんに 

ずっと引き気味の 小吉さん

いつか 仲良くなれるといいね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/21(水) 19:01:01|
  2. 病院 供血
  3. | コメント:2

コメント

小吉さん偉い

今晩は。
小ちゃん偉いね。
他のワンさんを元気にしてあげて。
ドヤ顔も当然ですね。
  1. 2016/09/21(水) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. 菫の母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 菫の母さんへ

ありがとうございます。
がんばりやの自慢の息子です。
元気になったワンコをみると、ほんとに嬉しいです。
  1. 2016/09/22(木) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する