ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

バルーンフェスティバルで 気球に乗った つもり??

9/17 土曜日 



病院で さくらちゃんと再会した後は 

鈴鹿バルーンフェスティバルに 行ってきました




あれれ バルーン 全く飛んでません
eeDSC03506.jpg
ここ どこですか~?




競技飛行は 早朝からで この時間は 飛んでなかったようです




キッチンカーやマルシェを 覗きながら 歩いてると
eeDSC03511.jpg
うまそっ♪




熱気球のバスケットに乗り 記念撮影する コーナーがありました

ワンちゃんも どーぞーっと おっしゃるので




それではと 搭乗するも
eeDSC03512.jpg
おりるーーーっ!!




足元が グラついたこともあり 超ビビリー




情けない お顔です
eeDSC03525.jpg
た たちけてっ!!




ワンコの搭乗は 初めてだったようで

係の方数名に すごいね~っと もてはやされ




最後は ゴキゲンに なってました
eeDSC03532.jpg
のったですよ♪




その後も歩いてると 前方に 巨大ASIMO 発見
eeDSC03537.jpg
! ! !




せっかくなので ASIMOと 記念撮影
eeDSC03547.jpg
でっかいです!!




どんより曇りだったはずが 晴れになり 暑くて 動かなくなりました 
eeDSC03555.jpg
もう あるきませんっ!!




後ろのテントのオジサンに 横の空いてるテントを お借りして

お昼ご飯を 食べることに 




こちらのカレー店 ドラム缶で その場でナンを焼いてました
eeDSC03560.jpg




焼きたてのナンと チキンカレーのセット
eeDSC03564.jpg
あとから ちょっと辛さのくるカレーと ふわっとしたナン おいしかった~




テントの後ろの広場では 熱気球体験教室が 行われていました

熱気球を組み立てたり 本物のバーナー操作も 無料で体験出来るそうです




自宅から 持って行った 焼き芋を食べて ごきげんさん
eeDSC03573.jpg
おいし~ね~♪




テントの後ろの広場で バーナーの爆音がしてたけど 全く気にせず

小吉さん 今のところ 雷・花火等の 音に関しては 大丈夫です


来年は 熱気球が 沢山飛んでる所を 見学したいなぁ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



  1. 2016/09/22(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんばんわ。
バルーンフェスティバルに行かれたんですね。
気球は近くで見たことが無いので、興味深々です。
体験も出来て楽しそうです。
アイドルわんこになれましたね。
来年は是非って思ってます~~。
でも、飛行するのは早朝なんですね。
う~~ん、辛いかも。(^▽^;)
  1. 2016/09/22(木) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re:  なっつばーさんへ

こんにちは~♪

以前、たまたまバルーンフェスティバル開催中に付近を通った事があり、
いっぱい飛んでいる熱気球を見たことがあります。
今回も、そのような景色が見れると思って行ったら・・・でした(笑)

体験は、かなりビビッてましたが、
その後みんなにチヤホヤされて、ニコニコしていて笑えました。ぷぷぷ。

競技飛行は、早朝と夕方からあるそうなので、
また次回よかったらチャレンジしてくださいね~♪
  1. 2016/09/23(金) 16:50:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する