ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

タイヤ交換のお手伝い♪

11/23 日曜日 

この日は ぽっかぽかで ホームセンターのあとは 

ここぞとばかりに 車のタイヤ交換

小吉さんも なぜか はりきってますっ




転がってる マジックに チョイチョイ 
bDSC08914.jpg
もうちょっと ですよ




なぜ タイヤに ベロン? 
bDSC08933.jpg
まだ 2シーズン目で けっこうゴム臭 強いけど




マッサージ してもらいながら 監督中~
bDSC08939.jpg
そこ しっかりやるですよ!




監督! オヤツにしますか
bDSC08944.jpg
は~い さんせい~




ツイストンに ガム巻きつけてます
bDSC08963.jpg
フムフム ここから 出そうですよ




オモチャと格闘しながらも しっかり 飼い主2号を 監督中~ 
bDSC08968.jpg
ちゃんと やってるですか




オモチャと 格闘している間に タイヤ交換終了し

飼い主2号は 家の中へ

小吉さんも 一緒に 家に入りたかったらしく 玄関ドア前で 待機

飼い主1号は 落ち葉拾い中で 無視してたら・・・・

狭い庭と 玄関ドアの間を キレ走り

要求吠えならぬ 要求キレ走りですか・・・ 






ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/26(水) 19:01:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ピク。車にはウルサイガジパパです。走り屋だったので。笑 タイヤ交換は腰にきますね。腰痛のガジパパはジャッキアップやレンチでのナットのハメ外しやホイルの重量(17インチの235)がとってもしんどい。泣 ところで口だけの無能な上司は部下に嫌がられますが小吉さんは人望はあるのですか?個人プレーばかりに走っているようですが。笑 
  1. 2014/11/27(木) 05:56:29 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

ガジパパさん、腰痛ですか。 だとすると、ガジサンの介護も大変ですね。 ガジサン、まだまだご長寿記録更新中なので、悪化しないように気を付けてくださいね。
それから、小吉さん人望はありませんが、いつも甘えてピタッとくっついてくるので(飼い主1号、オヤツたくさんあげるので)大丈夫みたいです(笑
  1. 2014/11/27(木) 14:44:03 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/76-72f7684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)