ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

茶バナちゃん♪

レースのカーテンの向こう側に しっかり入って

お外を見ているのかと 思ったら




レースの裾から 茶バナが見えてた
eeDSC03437.jpg
・・・・・・・




小吉さん 夏の間は 早朝散歩と 日が落ちてからのお散歩なため

冬じゃないのに ウインターノーズで お鼻が茶色




たまに 外を気にしてみては
eeDSC03439.jpg
だれか いるですね~




またまた 茶バナが ちろっと見えます
eeDSC03443.jpg
。。。。。。。。




寝てるのか 起きてるのか カーテンを めくってみると お目目パッチリ
eeDSC03448.jpg
おきてるですよ!




レース越しに 外と こちらを 観察していたらしい




その後は わかりやすく 近くでネンネ
eeDSC03453.jpg
すや すや~




お鼻は 黒い方が 若く見えますね

涼しくなってきたし そろそろ 日光浴させよかな 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/23(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます♪

カーテンから出てるお鼻がかわいい^^*
寝てると思いきや起きてたんですね?!
しょうちゃん(笑)

見てるだけでとっても癒しになります♡

ぼんの鼻も(お鼻の上のアレじゃないですよ笑)
よぉーく見ると色が抜けてきてるんです。
冬じゃないのに!と思ってました。

日光浴させてみよかな(´∀`*)

パピーの頃の真っ黒なお鼻が懐かしいです。
  1. 2016/09/24(土) 10:50:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

カーテンからお鼻が見えてるんだけど、
目が開いてるのかわかんなくって、思わずめくってしまいました♪
カワイイですよね~。ありがと~♪♪

ぼんちゃんも、茶バナちゃ~ん!
やっぱり黒々がいいですよね。
時々、黒マジックで塗りたい衝動に・・・
っと、コレはまずいので、日光浴しましょ!

ぼんちゃん、ホットカーペットを(笑)
でも、電化製品は感電とかあるから気を付けてね!
明日はお天気良さそうかな? よい週末を~♪
  1. 2016/09/24(土) 19:01:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する