ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

水飲み台♪

1歳半くらいまで 水皿を わざと倒して イタズラ

さすがに 5歳になった今は 全くしなくなったので

プラスチックの水皿から 陶器の水皿に 変更したいと思ってました




しょーちゃん イタズラ せんとってよ
eeDSC03457.jpg
いたずらって なんのこと?




ずっと よさげな 水飲み台を 探してましたが

高価だったり 木製(ベタベタになるので却下)だったりで




結局 折りたたみの踏み台に シリコンマットをひいて 代用することに
eeDSC03460.jpg
水皿は ゴハン皿とお揃いで 焼き物市で購入(人用)




しょーちゃん ちょっと お水飲んでみてよ
eeDSC03467.jpg
いま いらなーい。。




しばらくすると シャッターチャンスが
eeDSC03469.jpg
んごっ んごっ




高さは 21センチ

ちょうど良い 感じです




バッチリ 写真撮れたよ~
eeDSC03477.jpg
もでるりょ~♪




台が 平らじゃないので ゴハンを食べる時に ちょっとガタツキが

すべり止めマットをひいたり もう少し 改善したほうが良さそうです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/11(火) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する