ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チックン前に くーちゃん家♪

9/26 月曜日 



近所の病院へ ワクチン接種に行く前に 

ちょこっと お散歩




お散歩中 ご近所の ナデナデポイントへ
eeDSC04103a.jpg
しょーちゃん きたですよー!




いつも アゴを乗せて ママさんが出てくるのを 待ってます




ママさんが 出てくると ニッコニコ~
eeDSC04111.jpg
ままさーん♪




こちらのお家には 砂漠ミミズクの 『くーちゃん』 がいます

小吉さんも 会わせてもらったことがあるのですが 興味津々でした




おばあちゃんも ワンコ大好きで 楽しそうに眺めてます
eeDSC04112.jpg
にゃはは~☆




ママさんは 実家で ゴルちゃんと生活していた事もあり 

いつも 夕方の忙しい時間なのに とっても可愛がってくださいます




撫でてもらって 嬉しそう
eeDSC04116.jpg
むふぅ♪




ごっきげんの 小吉さんです
eeDSC04117.jpg
ままちゃん らぶですよ~♪




くーちゃんファミリーの皆様

いつも いつも 可愛がって下さり ありがとうござます

これからも 押しかけますので  どーぞよろしくお願いします




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/02(日) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

大好きな人に送るトロットロのラブラブ光線が体中から出てますね(>▽<)

なんですかね~ ウチもこういった光線を出す人と出さない人に分かれます。
決してオヤツで分れるんじゃなくて...
可愛がってくれる人からの強烈な光線を受けてるからでしょうかね^^

  1. 2016/10/02(日) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

ラブラブ光線、でまくりです(笑)

そうですね~。好き好き~っとこられても、つれない時もありますね。
小吉の場合は、おもに何度も会ったことのある若いお姉さんに
ラブラブ光線出していると思われます。あはは。
  1. 2016/10/03(月) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する