ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

背中で応援♪

9/25 日曜日  


久々に 晴れた この日

3時ごろから 2号の野球の応援に 行ってきました




お天気よすぎて 暑かった
eeDSC03948.jpg
ついたです!!




グランドの2号と ご対面
eeDSC03952.jpg
がんばるですよ♪




少しでも 涼しいようにと 日影で観戦
eeDSC03960.jpg
とーちゃーーーん♪




観戦の合間に マッサージ
eeDSC03966.jpg
よろしくです♪




やっぱり 後頭部 もえもえ~




ちょっとだけ お散歩に行って クンクンタイム
eeDSC03978.jpg
きになるですよ~




楽器の演奏をしている人を ガン見
eeDSC03990.jpg
? ? ?




すこーしづつ 葉っぱが 色付いてきてるようです
eeDSC04002.jpg
もでる ですよ♪




いつもお弁当を食べる広場  涼しくなったら お弁当持って また来ようね
eeDSC04008.jpg
おべんとは~?




水分補給で ヨダレが だらりんちょ
eeDSC04014.jpg
のんだった!




このあと 野球場に戻って 2号の応援
eeDSC04039.jpg
がんばってるー?




2号が バッターボックスに入ってますが この通り 背中を向けて応援
eeDSC04051.jpg
がんばるですよっ!!




ちょっとお散歩したら 小吉さん 暑くて めっちゃ ヘロヘロ

応援どころでは ありません




しまいには 帰ろうと 訴えてきました
eeDSC04059.jpg
もう かえろ。。




試合は まだ終わってなかったけど 

暑いし 蚊も飛んでるしで 帰宅しようと 車に向かうと 猛ダッシュ 

元気 いっぱい残っとるやん




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/29(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する