ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いいにおい?

胃捻転の手術前に いくつか記事が 出来上がっていたので 

しばらくは その記事を 載せたいと思います




朝ごはんを食べて 休憩後

横をササッと 横切る犬




いつの間にか スリッパが なくなってました
eeDSC04155.jpg
こっちーー!!




知らんぷりして 玄関掃除している間も 一生懸命アピール中
eeDSC04158.jpg
ぐふ♪




しょーちゃん スリッパ 好きやねぇー
eeDSC04164.jpg
あしょぼー!




いいにおい するん
eeDSC04167.jpg
くさい ですけど。。




軽くて くわえやすいのか いつも スリッパが標的に
eeDSC04169.jpg
じぃーーー。。




しばらく ナデナデしたら 満足したみたいです
eeDSC04177.jpg
しゅぴーーー。。




このあと ちょっと湿った スリッパを履き

がんばって 家事の続きをしました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/17(木) 19:01:01|
  2. 日常