ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

Cafe de UN Daniels で おいしいコーヒーとフレンチトースト♪

11/24 月曜日

連休最終日 この日も いいお天気で 早めにお出かけ~




まずは カフェ近くの パン屋さんで お買い物~
bDSC08995.jpg
店内は狭いけど たくさんの種類のパン  どれも美味しそうでした




その後 近くのカフェ Cafe de UN Daniels さんへ 




お店の入口は 奥の方にあります
bDSC09002.jpg
テラス席は日陰  ・・・もうかなり厳しい季節になってきました




店員さんに なでてもらって ごっきげ~ん
bDSC09018.jpg
もっと なでるですよ




お店の入口横の おっきなツリー こんなの庭にあったらいいなぁ
bDSC09040.jpg
でも こんな大きな植木鉢 どーやって動かすんだろ




モーニングのコーヒー ( タンザニア&エチオピア )
bDSC09048.jpg
サービスで バタートーストか フレンチトースト 選べます




1杯ずつ サイフォンで淹れる コーヒーもおいしかったけど

表面をカラメリーゼして たっぷり メープルシロップのかかった

フレンチトーストが とぉーーーーっても 美味しかったです



このあと 海辺の公園で ひとっ走り

次回につづきます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/27(木) 19:01:07|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さんへ

こんにちは~。
遊びに来ました♪
小吉君、可愛いですね♪
しかもおりこうですね。
飼い主1号2号さんに
可愛がられてとっても幸せそうです♪

フレンチトースト、美味しそう…(笑)
  1. 2014/11/27(木) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. 福ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

Re: 福ママさんへ

さっそく遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
残念ながら、小吉、おりこうでは・・・ありませ~ん!
飼い主2号のバタートーストを狙って、襲いかかってました(汗

フレンチトースト、大好きなメープルシロップたっぷりで、
ぐふふって感じでした~。

  1. 2014/11/28(金) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/77-dcdc162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)