ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おかえり!

※ 手術前のお写真です



10/27 木曜日



海外出張から 飼い主2号が 帰って来ました




久々に会って 大喜びの 小吉さん
eeDSC04798.jpg
とーちゃん♪ とーちゃん♪




一生懸命 身体を シュリシュリ 押し付けてます
eeDSC04800.jpg
うにょーーーっ!!




さすがに何日も会ってないと 大歓迎 (普段は知らんぷり
eeDSC04803.jpg
おりゃーーーっ!!




パカッとなったアンヨ めっちゃ開いてる~
eeDSC04805.jpg
ぱかっと!!




しばらくすると 落ち着きました
eeDSC04811.jpg
ぷしゅーーー。。




興奮が過ぎ去った後は 靴下をクンクンして
eeDSC04818.jpg
どこいってたん?




今度は 抗議のカミカミ
eeDSC04821.jpg
ひとりだけ どこいってたんじゃーーーっ!!!




しばらくすると コマンドも聞けるように 『しょうちゃん いぇーい!』
eeDSC04827.jpg
いえ~い ですよ!




※手術日の前日に 出張の記事を 掲載したため
私一人で手術の対応をしたと 勘違いさせてしまい 申し訳ありませんでした

実際は 飼い主2号は すでに日本におり 
たまたま早く仕事を終えて帰宅していたので 手術の対応も2人で行いました 

たくさんの方に心配して頂き 本当に ありがとうございました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/25(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する