ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

アート・イン・ナガハマ ☆  切り絵になった小吉さん♪

昨日の記事の 続きです


ランチを食べた後も ブースをふらふらっと 見てまわります

 


海洋堂前の ケンシロウに ちょいビビリ
eeDSC04259.jpg
ぎょぎょっ!!




毎回 ビビります




こちらのお店は 動物の切り絵の 実演販売中でした
eeDSC04264a.jpg
いっぱい あるです~!




お店の方に ゴールデンはありますか と尋ねると

展示してあるポーズなら 30分程で出来ますとの事

色やポーズを 相談して決めて お願いしました  




小吉さんのお写真を 撮ってもらいます
eeDSC04270a.jpg
しょーちゃん ですよ♪




出来上がるまで 96カフェで お茶休憩
eeDSC04274.jpg
きゃはっ♪




小吉さんも おやつタイム
eeDSC04280.jpg
うんめっ♪




すごい人混みだったので 風通しの良いお寺に移動して また休憩
eeDSC04282.jpg
ちかれたーー。。




で 出来上がった切り絵が コチラ
eeDSC04287.jpg
にてる~?




ふだん 全くスポーティーな感じのしない 小吉さんですが

サッカーをする 可愛らしいゴルちゃんに 変身です




最後に 一番のお勧めお土産 『なべかま まんじゅう』 を購入
eeDSC04294a.jpg
黒糖のふんわりな皮が とっても美味しいんです




切り絵は PC横に飾って 毎日 にんまり 眺めています

他にも オープンカーに乗ってたり 柔道をするワンコのポーズ等 色々あり

また来年も 足を運んで 頼みたいなと 思ってます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/07(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(滋賀)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する