ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

海辺の公園で ダッシュ!

11/24 月曜日 

昨日の記事の つづきです

カフェのあとは 海辺の公園で お散歩




天気も良いし みんな一緒で たのしいね
bDSC09060.jpg
おさんぽ いくですよ~




木陰のある場所で ロングリードに つけかえて ハッスル☆ハッスル

*ロングリードはカラーに装着しています*
 



プリンとなった おちりが かわい~
bDSC09075.jpg
ひっぱりっこして~




オモチャもって 走り回って~
bDSC09108.jpg
うっひょ、ひょ~




でもって やっぱり キレ走りして~
bDSC09132.jpg
うおりゃーーーーーっ!!!




坂を ゴロスリしながら くだって~
bDSC09180.jpg
うひゃひゃ~




帰ったら おひるねタイム 
bDSC09196.jpg
つかれたですよ...




帰宅後 くつも マットも いたずらせず

やっぱり チビッコは 疲れさせなきゃですねっ 

って こっちも疲れて 一緒に お昼寝しましたが...





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/28(金) 19:01:07|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

小吉君はじけてますね~~~♡
こちらまで嬉しくなります。
やっぱり、疲れさせるのが一番ですね!!!

ロングリード長そうですが
5メートルぐらいのでしょうか・・・
  1. 2014/11/28(金) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

うっひょひょ~っと、とっても楽しそうにしてるので、
それをみているこちらも楽しい気分になりますね♪
そうそう、疲れさせないとですっ!

ロングリードですが、大型犬用15mのものです。
しっかりしてて、ちぎれそうにないので気に入ってますが、
20mでもよかったかなぁという感じです。
( トップワン 大型犬専用 ロングリード 15m + 持ち手カバー )
  1. 2014/11/29(土) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

1号さん、小吉さん遊び人犬。笑 
  1. 2014/11/29(土) 13:16:30 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、失礼。祝日で2号さんもいたか?笑 
  1. 2014/11/29(土) 13:18:16 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

祝日だったので、チーム小吉全員そろってでのお出かけでしたっ! 
遊び人&犬ですか~? お出かけしないと、小吉さん家の中で暴れるもんで、ついつい、あちこち行ってます♪
  1. 2014/11/30(日) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/78-6692f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)