ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

今日は おとなしくって かわいー♪

10/10 月曜日 


連休最終日は 近所の病院へ 

関節のサプリメント ムーブMAXⅢをもらいに 行って来ました




ただの 散歩と思って 嫌そうな顔
eeDSC04367.jpg
さんぽ。。




門を出たら お庭手入れ中の ご近所の方に会いました
eeDSC04370.jpg
やった~♪




こちらのご近所さんが大好きで いつもは もっと激しいのですが

この日は 連休最終日だったからか かなり大人しかった 小吉さん

『今日は おとなしくって かわいー♪』  っと 言われてました

いつも ワチャワチャで すみません




病院に着くと しっぽブンブン 
eeDSC04382.jpg
しょうちゃん きたですよっ!!




実は 8(土)のしつけ教室で (お写真ありません)  

両後ろ足の歩行状態が 悪くなってると 先生に言われました 

触診してもらっても 特に痛がらないので 様子見に




体重は 30.4kg  ちょっと減ってました
eeDSC04387.jpg
寒くなると 代謝量が増えるので そろそろゴハンも 増量せねば




雨の日が多く 殆どお散歩に行けなかったので 筋力が落ちたのかも

あと 家の中で キレ走りして 暴れてたので 

どっか 痛めちゃったのかな




しょーちゃん またね~♪
eeDSC04390.jpg
はいです~♪




帰り道 またまた 先程のご近所さんに 大人しく甘えます
eeDSC04396.jpg
なでて~。。




涼しくなってきたので 後ろ足の様子をみながらの お散歩と

あと 家でも暴れないように 気を付けなきゃです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/14(金) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する