ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おすわりしてーーーっ!!

10/12 水曜日 


トリミングに 行ってきました




やったね 見事な 秋晴れです
eeDSC04460.jpg
はれた~♪




駐車場から お店まで 雨だと濡れてしまうので

トリミングの日が近づくと いつも天気予報と にらめっこ




お店で 店長さんに ごあいさつ
eeDSC04471.jpg
てんちょ~ おひさ~♪




トリマーさん 二人がかりで 浴槽へ
eeDSC04475.jpg
よ よろしくです。。




まずは マイクロバブル 気持ちいいのか いいお顔
eeDSC04483.jpg
ふわぁ~♪




この日は ぜーんぜん 湯船に浸からず

ガラス越しに 『おすわりっ!!』 っと 何度もコマンドするも ずっと無視 

浸からないと マイクロバブルの効能が 半減やん  




その後は シャンプー  がんばってね
eeDSC04494.jpg
かーちゃん またね




2時間後  お迎えに




すると こんな顔で 出てきました
eeDSC04497.jpg
ぎろっ!!




いつもは すぐにトリマーさんに甘えるのに この日は飼い主の元へ
eeDSC04501.jpg
ずずずんっ!!




ま この後 すぐに 店員さんとトリマーさんに ベタベタでしたが
eeDSC04502.jpg
またね~♪




次回の マイクロバブルは ちゃんと湯船に 浸かって欲しい




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/16(日) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する