ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おせんべいを ぱっくんちょ♪

久々に ぱっくんちょ(鼻パク)の お写真です




美味しい予感 オスワリして 待ってます
eeDSC04300.jpg
しょ しょれはっ☆




手作りおせんべいを 鼻の上に
eeDSC04301.jpg
う うぐぐっ




炊いたもち麦をつぶし カボチャのペーストを加えて捏ねて 

薄く延ばし トースターで カリッと焼きました




ヨシッ
eeDSC04302.jpg
とりゃっ!!




あとで気が付いたのですが 連写モードにし忘れて

お写真 撮れてませんでした




失敗したけど 落ちてるのを 早ワザで拾って 食べてました
eeDSC04305.jpg
もぐもぐ♪




もっと欲しそうですが またあとで
eeDSC04310.jpg
ちぇっ




あきらめて マッサージの催促
eeDSC04312.jpg
よろしく~♪




その後は やっぱり キッチンを見てます
eeDSC04316.jpg
もっと たべたいです。。




手作りおせんべい 美味しかったようなのですが

もち麦は 食物繊維が多いので ワンコには 消化に悪いかも




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/20(木) 19:01:01|
  2. アレルギー・フード
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する