ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

カーテン♪

掃き出し窓の近くで お昼寝中の 小吉さん

カーテンが お顔の上を 行ったり来たり




気にならないのかな~
eeDSC04337.jpg
ぐぅ~~~




見てるこちらは とっても気になる
eeDSC04340.jpg
しゅぴぴーー




カーテン開けて お昼寝出来るこの時期が 

もっともっと 長いといいのになぁ




寝てるだけ なんだけど 見てると とっても癒されます 
eeDSC04345.jpg
すやすや~~




小吉さん 相変わらず 湿疹が出ていますが

療法食をやめて 手作り食にしたところ

毛量が増えて ちょいモフ~ & 毛艶が良くなりました


口臭も殆どないし ウンPも 匂いが少なく 軟らかめから いい状態に

あとは 湿疹がなくなると いいんだけどなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/21(金) 19:01:01|
  2. 日常