ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋ですね♪

朝晩 肌寒くなってきたので

小吉さんに 春秋用のざぶとんを 出しました




朝ご飯後 出しといたのですが ちゃっかり上に 乗ってます
eeDSC04434.jpg
ぼくの!




この時間は まだ必要ないんじゃないの~
eeDSC04435.jpg
わたしませんよ♪




はじめは 丸くなってたけど 段々と伸びてきて
eeDSC04450.jpg
ぐぉ~~~。。




はみ出してきました
eeDSC04452.jpg
しゅわーーーーっち。。




その後は やっぱり ざぶとんのない所で おネム~
eeDSC04456.jpg
こっちで ねる~♪




タイルの上で寝てたり ざぶとんの上で寝てたり 

びよーーーんと伸びてたり 丸くなってたり

小吉さんの寝姿で 季節を感じています




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/23(日) 19:01:01|
  2. 日常