ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

病院でニッコニコ♪

11/24 月曜日    ( ←もう土曜日なのに... )


毎月25日が フィラリアのお薬を 飲ませる日なのですが・・・

次の日から 数日雨の予報 

急きょ 夜の診察に 行って来ました




病院の 入口ドア前で 
bDSC09222.jpg
受付のお姉さんに しっぽブンブン




診察室のドア 念じても 開きませんけど~
bDSC09232.jpg
まだですか~




ちなみに 先代ゴル プーさんは 

頭突きで ドアはずして 突入してました




診察中も 先生に お手して 
bDSC09244.jpg
オヤツ ちょうだいアピール中~




しっかり ごほうびの オヤツもらって 
bDSC09249.jpg
たべたら すぐ奥の部屋へGO~




あっちで ゴロン
bDSC09251.jpg
こっちで ゴロン




おねえさん 3人に 
bDSC09267.jpg
しっかり 愛想ふりまいてました




去年は 12月初めにも まだ蚊が飛んでいたので

最終投薬は 12月末でした

今年は どうかな
( もう1回 なでてもらいに 行けるかな )





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/29(土) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉君病院でいい子にしてますね。
えらいなあ。
ロングリードの情報ありがとうございました
我が家のより全然長い!!
少しボール投げても、私も一緒に駆けてたので

15~20メートルあるといいんですね。

  1. 2014/11/29(土) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

この病院は、先生もお姉さんもいっぱいなでてくださるので、
小吉にとってパラダイスのようです(笑)
ロングリードですが、参考になってよかったです。
ただ、15mでも一緒に走ったりしますよ~
それより、かなり短いとなると、、、
飼い主も必死に走らなければならないのでは???(爆)
  1. 2014/11/30(日) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/79-b77cc2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)