ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ソフトクレートも 冬支度♪

先日購入した ソフトクレート 

慣れさせるために ずっとリビングに 置いてます




リビングに設置して すぐに ホリホリ 底に小さな穴が ポツポツと
eeDSC04550.jpg
やってないですー




なので クッションフロア材を ぴったりサイズにカットして 底に敷くことに




ホリホリしたら あかんのやで
eeDSC04557.jpg
したくなるです




今は 冬仕様  お風呂のバスマットを 敷いてます
eeDSC04563.jpg
はいりませんよ




まだ暑いのか ちょっと中を点検するくらいで あまり入りません

バスマットは 寒い時期に 玄関のケージ下にも 敷きますが

裏が凸凹してるので ちょっと濡れてもすぐ乾くし

サッと洗えて とっても便利です 



 
ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/28(金) 19:01:01|
  2. グッズ