ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

門扉に ピッタリ★

この日は 暑いくらいの いい天気

小吉さんと お庭で ぷらぷら




シャッター押したら 何故かタイマー設定の  ピピピ音に 不思議顔
eeDSC04565.jpg
? ? ?




駐車場のムクゲ 今シーズン 最後の花かな
eeDSC04570.jpg
実は 植栽時に 白の八重を指定したのですが 赤い花が咲きます




写真を撮って戻ったら こんな感じで 待ってました
eeDSC04575.jpg
そっち いくーーっ!!




小型犬だと 出入り出来ちゃうサイズですが 小吉さんは 頭しか入らず
eeDSC04578.jpg
ぴったり ですよ☆




鳥の鳴き声を 気にしてます
eeDSC04580.jpg
ないてるー!




最近 庭でよく見かける鳥   シマトネリコに とまってます
eeDSC04584.jpg
なんて種類の 野鳥かな~




日差しが強くて 暑いから おうち入ろ~
eeDSC04585.jpg
・・・・・。。




無視して お昼寝タイム
eeDSC04591.jpg
ぐぅーーーー。。




やっぱり 暑かったみたいで しばらくしたら 家に入って 玄関で寝てました
eeDSC04596.jpg
ひんやりです。。




この日 小吉地方の最高気温 30℃弱

ケージの下に お風呂のマットを敷いて 冬仕様にしたとこだったけど

すぐに 夏仕様のタイルに 戻しました

もうすぐ11月なのに 暑すぎたり 寒かったり どうなってんの~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/27(木) 19:01:01|