ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かんちがい

この日から 2号が 海外出張へ

早朝 駅まで 小吉さんも一緒に 送って行きました

※ 出張は 10/23-27までで 11/1の手術時は 2人で対応できました ※




お散歩に行って 朝ご飯を食べて マッタリ
eeDSC04648.jpg
しゅぴーーー




気持ちよさそうに しています
eeDSC04652.jpg
ぽや~ん。。




が 2Fの洗濯機の音で 2号が家にいると 勘違い
eeDSC04654.jpg
お。。




2Fから 2号が降りてくるのを 待ってます
eeDSC04657.jpg
とーちゃん まだー?




しばらく待ってたけど 降りてきません




しょーちゃん 一緒に 送ってったでしょ
eeDSC04663.jpg
? ? ?




2号が家にいると お出掛け出来ると思って そわそわ

しばらく 帰ってこないから あきらめてね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/01(火) 19:01:01|
  2. 日常