ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

緊急手術  経過報告11/2

11/2(水) 経過報告



たくさんの方に 心配していただき 本当に ありがとうございます



一夜明けて 朝・夕と 面会できました

夕方は かなり顔つきが しっかりしていました



今のところ 術後に 気を付けなければいけない 

膵炎と腎不全の兆候がみられず やっと ホッと一息つけました




11/2 夕方面会時 帰る直前の写真  しょーちゃん また明日ね!
k16DSC_0583.jpg
かえるの。。




小吉さん おとなりのワンちゃんの御飯を かなり気にしており 

食欲があるようなので また少し安心しました

順調にいけば 11/3 夕方より すこーしですが ゴハンがもらえるそうです



とり急ぎ ご報告まで




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/03(木) 00:11:11|
  2. 病院
  3. | コメント:7

コメント

ビックリしました。
でも本当に手術が無事に済んで良かったですね。
胃捻転は時間との勝負と聞きました。ご家族の迅速な対応頭が下がります。私だったらただオロオロするだけかもしれません。

術後の小吉君のお顔、淋しそうですが目力があるので、安心いたしました。

ママさんもご心配で寝れないと思いますが、小吉君がご自宅にもどられてからの方が看病等で大変だと思いますので今のうちに十分休まれて下さいね。
  1. 2016/11/03(木) 07:34:15 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

小吉君頑張って!

大変な時に早々、術後の報告ありがとうございます。 小吉君の様子を見れて良かったです。入院中の心配もまだあると思います。
小吉君が元気になれるように祈っています。 パパさん、ママさん季節の変わり目ですがお体大切にしてくださいね!
  1. 2016/11/03(木) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。

本当に助かって良かった。
家族4人、小吉さんの大ファンです。
子供も以前にお会いできた時、大変喜んでいました。

手術と知って家族みんなとても心配していましたが、術後の写真を見てひとまずは安心しました。

退院して早く一緒に過ごせるようになるといいですね。
  1. 2016/11/03(木) 07:42:01 |
  2. URL |
  3. マウパパ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ、しょうちゃん!

はじめてコメントさせていただきます。7月に11歳のゴルを腎不全で亡くしました。

今回は、飼い主さんの早急な判断で、夜間診療・オペとなり本当に良かったです。最初、緊急手術とタイトルを読んだ時には、心臓が止まりそうになりました(苦笑)今日は、御飯を食べれているでしょうか。しょうちゃんの病院での写真を見て安心しました。小吉君が、元気になって1日も早くおうちに帰れますよう心より祈っております。

寒くなりましたので、ママさんもご自愛下さいね。

  1. 2016/11/03(木) 11:53:20 |
  2. URL |
  3. ラフmom #8qf1X2Yg
  4. [ 編集 ]

一安心ですね。
夜間に緊急でオペしてもらえて 本当に良かった~。
また 異変に気づいて判断された事も凄いです。
ご主人が出張の時だから 一層心細かったでしょうね。

しょうちゃん ご飯はあとちょっと我慢しようね。

こんな可愛らしい顔されると 病院に泊まり込みしたくなりそうですよねv-388


  1. 2016/11/03(木) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

本当に本当に大変でしたね・・・
おとなりのワンちゃんのご飯をかなり気にしているようで・・少し安心しました(^^)
早く元気になりますように祈っています!
  1. 2016/11/03(木) 13:53:58 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

小ちゃん大大大ファンです(^^)
とても心配してました。
術後の小ちゃんの写真拝見して、ホッとしました。
やっぱり小ちゃん可愛すぎ!
早く良くなります事、お祈りしてます。
飼い主様も、お体気をつけて下さいね。
  1. 2016/11/03(木) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. ゴールデン大好き #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する