ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

退院後の 通院

11/8 火曜日


小吉さん 昨日は 元気がない感じだったので

通院予定日を早めて 病院に行ってきました




血液検査の結果は 良好で

術後 跳ね上がっていたCRP値が まだ少し高いものの 正常値に近づき

その他の結果と合わせて 内臓のダメージもなさそうです




朝8時前に出て 診察後 帰宅したのが12時半 疲れたよね
eeDSC05141.jpg
ケージの中で 小っちゃくなって 寝てました




それから 傷口の方も 問題ないとの事で 

とっても順調に 回復してますね と言ってもらえました




16時ごろ やっと起きたので 
eeDSC05145.jpg
調子の悪い エアコンを見ようとしたら 飛んできました




その後も やっぱり うつら うつら
eeDSC05155.jpg
あんなに お腹切って 大変だったんだから 眠くて当たり前だよね




コテンと横になって マジ寝 
eeDSC05160.jpg
頭も足も 一生懸命 動いてます




今日 院長先生に 

『胃の腹壁固定が生着するのに 1カ月かかるから 

それまで 激しい動きは 禁止だよ』  ・・・といわれました



いっ 1カ月ですかっ??? っと 思わず 聞き返してしまいました
    
でも 元気だからこその ぜいたくな 悩みですね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/09(水) 00:07:01|
  2. 病院
  3. | コメント:4

コメント

相棒が居なくなる悲しみを小吉ママが味合わなくてよかったって思ってる。

今一緒な環境を、大切にしたいな
  1. 2016/11/09(水) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

診察の結果、良かったですね!人間でも手術後は傷口、痛いです>"<
しょうちゃんが「安静」って理解してもらえるコマンド教えてもらってるかな?
  1. 2016/11/09(水) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は元気がなかった様子。。。
心配しました↓
順調で良かったです(^^)
安心しました。
  1. 2016/11/09(水) 19:32:22 |
  2. URL |
  3. こむぎママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/09(水) 23:10:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する