ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.21 でませんよ!

昔のお写真シリーズ です 



1歳3カ月の しょうちゃん   

コング・スタッフボールの中には キャベツが入ってます




<2012年9月 撮影> 自分で出さずに 人に出してもらう作戦に
1209DSC00815a.jpg
そんな顔しても ダメなんだもーん




しばらくすると またチャレンジ 
1209DSC00823a.jpg
でも その方法では 出ないと思うよ




思いっきりお口を開けて くわえてみたり~
1209DSC00825a.jpg
やっぱり その方法も 出ないと思うな~




丈夫なオモチャだったけど その内 ヒビが入ってしまいました 

このオモチャも 今現在は 売ってません

結構 気に入ってたので 残念です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/10(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ