ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

わすれてた!

明日は ハロウィンですね

去年頂いた衣装 今年こそはと ゴソゴソ出してると




興味津々で 寄ってきました
eeDSC04941.jpg
しょれ なにーー??




ササッと 手早く付けたけど 目ヤニが
eeDSC04945.jpg
ありがとです




オヤツでつって パチリ
eeDSC04948.jpg
が がまん。。




後姿が ちょーぷりちー
eeDSC04954.jpg
どーですかー?




マジメ顔ではあるけれど じっと動かず よく出来ました
eeDSC04959.jpg
むんっ!




サッと撮って 撮影終了




・・・・・っと思ったら カボチャのぬいぐるみ 一緒に撮るの 忘れてた~
eeDSC04965.jpg
こ こりはっ!!




ぬいぐるみは 食べちゃいそうなので とっとと回収
eeDSC04973.jpg
えーーー。。




来年は カボチャのぬいぐるみと一緒に

笑顔で撮れると いいね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/30(日) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:4

コメント

happy halloween!

小吉のコスプレ最高だな。

  1. 2016/10/31(月) 01:42:40 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

か、かわぇ~…(´∀`*)ポッ

小吉さんのハロウィン!
カワイイですねぇ~!
そして…
ビシッと待っていられるのですねぇ(o^―^o)ニコ
レオ君は、お衣装着れません(;^ω^)
きっと、ビリビリの悪魔降臨ですっ!
季節もののお写真撮る事に憧れて…
いつか着られるようになったら嬉しいです(o^―^o)ニコ
なので…小吉さんのコスプレで癒されま~す<m(__)m>
  1. 2016/10/31(月) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. レオ母(Mommy) #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: ひろゆきさんへ

すんごいマジメ顔ですが(笑)
褒めてくださってありごとうございます♪

来年は笑顔で撮れるよう頑張りますね~
  1. 2016/10/31(月) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

いつも褒めてくださってありがとです♪
もうちょっと笑顔で撮りたかったのですが、
オヤツでつると、超マジメ顔になっちゃって(笑)

レオ君、とっても穏やかそうで、ビリビリしそうにないけどな~。
デビルくんとは!!
でも、小吉も初めはカチューシャ付けるのも無理だったので、
だんだんと大丈夫になるかもですよ~♪
レオ君のコスプレ姿、見てみたい~~!!
  1. 2016/10/31(月) 15:15:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する