ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お詫びのオヤツ♪

最近 大掃除モードに 突入した我が家

となると 小吉さんの お相手する時間も・・・




今から お外の窓そうじ してくるね
bDSC09291.jpg
ボクも おてつだい するですよ~




一緒に来たそうな お顔してるので かわいそうだけど

いや... よけいな仕事が ふえそうなんで 結構です...




小吉部屋の 窓そうじをしていると 
bDSC09296.jpg
あっちウロウロ こっちウロウロ




ちょっと まど開けてみると~
bDSC09293.jpg
かーちゃん... 




かわいぃ~

もーちょっと 待っててね




さぁ お掃除 おわったよ~ 何しようか~
bDSC09331.jpg
うーんとねぇ...  じゃぁ マッサージ と オヤツ



はーい では ブラッシングにします 
bDSC09327.jpg
・・・マッサージ と オヤツ...




んじゃ お待ちかね 大奮発 大きめの牛アキレスだよっ
bDSC09309.jpg
かーーーーーっ うんめーーーーーーっ



WAXがけも終わったし 庭とベランダのタイルも磨いたし

あとは 換気扇と 照明器具かな

またまた おいしいオヤツが もらえそうな 小吉さんです





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/18(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ワックスまで掛けるとはすっごく『ちゃんとした人』なんですね。笑 家は鬼門の部屋が物置になってる『ちゃんとしてない人』ですよ。苦笑 写真の小吉さんの表情見ながらどのセリフが一番面白いかじっくり考えてる1号さんの顔が浮かびます。笑 『私は見た~』。公園名。小吉さんにげんこつくれに行こうかと思ったけど名前忘れました。でも・・・・思い出してしまいました。夜景が素敵な公園ですね。笑 遠いから行くことはないけど。笑 
  1. 2014/12/19(金) 08:41:10 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

そうなんです。『ちゃんとした人』ですよ~(笑)
今回の写真は、どれも可愛くって自信作♪(親バカっす!)

公園は明るい時間しかいかないので、夜景みたことないんですよ。
しかし、公園名の載ってた時間は短かったと思うのですが、
さすが大ファン?は違いますなぁ。
  1. 2014/12/19(金) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
窓の隙間から「かーちゃん」の小吉さん
最高に可愛い~~です(*゚▽゚*)

年末、大掃除に忙しいですね
かまってあげたいけど、あげられない(^_^;)

サスケの好きなルティちゃんと
親戚さんなのですよね?
似てますね( *^艸^)
  1. 2014/12/20(土) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

こんばんは! コメントありがとうございま~す♪

窓の隙間の写真は、親バカですが、
自分でもメッチャかわいぃ~と思ってしまいました。
ママさんが可愛い~って言ってくれたと
小吉さんにも伝えておきます(笑)

サスケ君はママさんが忙しくしていても
ヴィヴィちゃんがお相手してくれるのでいいですね!
(ヴィヴィちゃん大変そうですが。。。)


それから、ルティちゃんとは母方のおじいちゃんが一緒みたいです。
みなさんのブログのルティちゃんをみていると、
小吉を見てるようでホントびっくりすることがあります!
いつか一緒に横に並んでお写真撮れたらいいなぁと思ってます。

  1. 2014/12/20(土) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/80-e08c0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)