ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おめめ くりくり♪

10/30 日曜日


夕方のお散歩 そろそろかな~ っと思っていたら

そらママから 『今から そっち行くよ~』 っと連絡あり




久々の そらちゃんに 小吉さん ワンワンワワン
eeDSC04976.jpg
そらちゃんっ!!




門扉を開けたら 
eeDSC04983.jpg
おじゃましま~す♪




テンションの高い そらちゃんに かなり引き気味
eeDSC04985.jpg
こ ここに いるですっ!




そらちゃん おめめ くりくり めっちゃプリチー
eeDSC04997.jpg
きゃはっ♪




自由奔放な そらちゃんの後ろで しっぽインの 小吉さん
eeDSC05003.jpg
ちらっ。。




そらママに お口のタルタルを 撫でてもらいました
eeDSC05016.jpg
ありがとです♪




足元で ゴロンゴロン
eeDSC05027.jpg
うひゃひゃ♪




久々の再会の後は 一緒に お散歩へ
eeDSC05038.jpg
そらちゃん まってーーっ!!




そらちゃん ホント 陽気で にぎやか

来てくれて ありがとね~



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/31(月) 19:01:01|