ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

緊急手術

11/1 火曜日


小吉さん 夕ご飯後 お腹がパンパンになり ゲップがひどくなりました

夜間でしたが 運よく 病院で 診察してもらい 胃捻転と判明

22時より 緊急手術となりました




24時過ぎ 手術は 無事に終了しました




胃捻転は すぐに手術しなければ 殆どの場合 死んでしまう 恐ろしい病気です

たまたま 電話がつながった事 

院長先生をはじめ スタッフの方が 沢山いた事

手術が 無事に 成功した事 

ホントに ホントに 幸運でした 




eeDSC01857a.jpg




ブログの方は しばらく お休みします

元気になって また とびっきりの笑顔が みれますように 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/02(水) 03:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:19

コメント

小吉、無事手術終わって良かったな。

元気に走り回れる日をまってる。
  1. 2016/11/02(水) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

毎日午後7:03を楽しみにしています。
無事手術が終わってよかったです。
しばらく小吉くんの姿が見られないのは残念ですが
1日も早い回復を祈っています。
  1. 2016/11/02(水) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. fmacky #FfjKTY4I
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

しょうちゃんの具合どうですか?
記事読んでびっくりしたした。

しょうちゃんの異変にすぐに気がついたママさん。
病院に電話が繋がったこと。
病院のスタッフさんがいた事。

すぐに手術。無事終わったこと。

ほんとうによかったです。
あとはしょうちゃんの快復を祈るだけです。

しょうちゃん早く元気になってね~。
飛びっきりの特大元気玉ーー飛んでいけ~。
  1. 2016/11/02(水) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

無事に手術が終わって良かったです。
泣きそうになってしまった(>_<)

病院の方すぐに対応してくれて本当に本当に良かったです。

しょうちゃんのお顔を見るのが毎日の楽しみになっていたので
寂しいけど早く良くなってね。

元気な可愛いしょうちゃん!!待ってまぁす(*^_^*)

  1. 2016/11/02(水) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. 猫魔女 #-
  4. [ 編集 ]

小吉さんの緊急手術びっくりしました。
無事に手術が終わったとのことなので一安心ですね。

パパさんが出張中の出来事に、ママさんとっても
心細かったことでしょうね。
早々に気付いたことや病院の対応も不幸中の幸いでしたね。

早くしょうちゃんが元気になって、いい笑顔になるのを
陰ながら応援していますね。
ママさんもお疲れが出ませんように・・。
お大事にしてください。

元気になったらお出掛けしましょうね(^^)/
  1. 2016/11/02(水) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/02(水) 11:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タイトルを見てビックリしました。
胃捻転は一刻を争うことだけに
すぐに気づき、すぐに病院で手術を受けれたこと
そして手術の成功!本当に本当に良かったです!
パパさんが出張中で心細かったですね。
小吉くん、ママさん!よく頑張りましたね!
一日も早く元気になりますように!
  1. 2016/11/02(水) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

びっくりして、ホッとしました。
小吉さんの笑顔がまた見れるように祈ってます。
小吉さん頑張ってくれてありがとう。
  1. 2016/11/02(水) 13:23:54 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

記事を見てビックリしました❗
でも…無事手術が終わったとのことで、ホッと一安心です😆🎵🎵

早く良くなると良いですね❗
小吉さん父母さん、看病疲れをされないように…
元気な小吉さんのかわえーお写真楽しみにしてます🎵
  1. 2016/11/02(水) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. レオ母 #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

((((゜д゜;))))!!!!!

胃捻転!!(;゜ロ゜)
記事を見て、びっくりしました!
すぐに手術して下さる所があってよかったですね!!
1号さん、2号さん、どんなに怖かったことか!真っ青になってしまったでしょうね、、、私まで泣けてきます…
でも、すぐに気付いてあげられたのも、しっかりと愛情を持って接しているからだと思います。
優しい飼い主さんでよかったねぇ!
お大事にしてください>_<
  1. 2016/11/02(水) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. ナッツママ #-
  4. [ 編集 ]

助かってほんとうに良かったです!

毎日のように 小吉さん見たさに 来ていますが ほんとうに助かって ホッとしました。

実は うちも 昨年5月 夕食後 急に苦しみだして お腹はパンパン 日曜日だったので どこの獣医も繋がらず やっと繋がった遠方の獣医と電話で話している最中に けいれんを起こして 固くなってしまいました。

どうして 日曜日でも夜間でも 診てくれる獣医を事前に調べてなかったのか 自分を責めました。
とても受け入れが出来ず ブログで報告するする事も出来ず 亡くなった犬と そっくりのゴールデンを探してきて 同じ名前で 今でも可愛がっています。

あの悔いは もうしたくありませんので 今は 休日 夜間 飛んで行ける獣医を メモしています。

小吉さん また 素敵な表情をみせてくださいね。


  1. 2016/11/02(水) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. 237すよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん ホントによかったね^^

びっくりしました。++
パパさんの出張中に心細かったことでしょう。
ママさんホントによく頑張りました。パチパチ^O^
しょうちゃん、しばらくゆっくり養生してまた元気な姿見せて下さいね。
  1. 2016/11/02(水) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. ひろころ #DpU/06vU
  4. [ 編集 ]

驚きました

びっくりしました。
お父さんがいらっしゃらなくて
心細い事でしょう。
頑張って。
良くなりますよ。
  1. 2016/11/02(水) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. 菫の母 #-
  4. [ 編集 ]

Σ('◉⌓◉’)

ビックリしました、しょうちゃん大変やったね(~_~;)

無事、手術も終わったみたいで、回復が
順調に進むように祈っています。

また一緒にお散歩しましょうね(o^^o)
大事にしてあげてください(^_^)
  1. 2016/11/02(水) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. 福母 (さとう) #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

びっくりしたよ😣
本当に、手術が成功してよかった。
小吉さん、早く元気になってお家に帰れるのを、祈ってます。
1号さんも、ゆっくり休んでね
  1. 2016/11/02(水) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. 山P #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/02(水) 22:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大変でした(>_<)

しょうちゃん
緊急手術よくがんばったねー

ご家族の迅速な対応も、
お医者様もスタッフの皆さんも
しょうちゃんを助けてくれて本当に良かったです(>_<)

どうぞお大事にしてください

また元気でお茶目な笑顔が戻ってこられるのを
のんびり待っていますよー
  1. 2016/11/02(水) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. ぴーなつ #-
  4. [ 編集 ]

良かった

小吉さん。手術成功、良かった。
助かって良かった。😹
飼い主1号さん、大変でしょうが、たくさんの小吉さんファンが応援してますよ〜。
早く元気になりますように。
  1. 2016/11/02(水) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. タロウ母 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。

小吉さんの手術が無事に終わって良かったです。また小吉さんの姿を見られる日を待っています。心から回復をお祈り申し上げます。
  1. 2016/11/02(水) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. ゴールデン大好き。 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する