ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

緊急手術  経過報告11/3

11/3(木) 経過報告



連日 たくさんの 温かいメッセージを 本当に ありがとうございます

小吉のことを想ってくださる 優しい気持ちが伝わり

とても嬉しく また 励まされています 
(お一人ずつに 返信できず スミマセン)




今日は 朝夕 1号2号揃って 面会に行って来ました




<10時>  朝は とても元気で バタバタして 点滴が外れました
k16DSC_0593.jpg
でも 病院の外を 少しだけ歩きましたが 痛いのか あまり歩けず




お昼から お水が飲めるようになり 

飲んだ後も 問題ないため 夕ご飯も許可されました




<19時> ぐったり 横になってましたが ゴハンが出ると 途端にイイ顔に
k16DSC_0610.jpg
量は少ないですが あっという間に 完食しました




いつもの ペロリンチョも
k16DSC_0616.jpg
食べてすぐ 安心したのか ウトウトしだしました




あの日 手術していなければ 失われた命でした

今日は 小吉を見ながら いろいろな事を思い 胸がいっぱいになりました



まだ 安心は出来ませんが ゆっくりでいいので 

元気になって欲しいと 思っています 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/04(金) 00:17:17|
  2. 病院
  3. | コメント:14

コメント

いつも

見させてもらってます。
早く良くなって下さい。

願ってます☆
  1. 2016/11/04(金) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. 毘沙門天 #pysVlb7U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/04(金) 08:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/04(金) 10:27:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙出ちぃった~です💦

日増しに元気になる小吉さんのお写真を拝見して、
安堵の涙が出てしまいました😢
こんなに大変な時にブログをアップして下さって
ありがとうございます🙇
小吉さん…頑張れ👊😆🎵早く良くなってね🎵
1号さん、2号さん、大変だと思いますが…
お体を大切にして下さいね🎵
  1. 2016/11/04(金) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. レオ母 #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

小吉君、ご飯美味しかっかな?リハビリも少しずつ頑張ろうね!パパさんママさん、小吉君にいっぱい愛情を注いですごいです。まだまだ不安な事があると思いますが応援してます。
  1. 2016/11/04(金) 12:36:39 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

良かった 良かった

おとーしゃんも帰ってみえたんですね。
これは心強いv-290

少し食べたり飲んだりできるようになったんだ~。
ホント いつも元気だし「どうしたのかな?」で済ませてたら、今頃...v-406
その判断、見習いたいと思いました。

これからは 少しずつ回復して、また元気なしょーちゃんになって下さいv-344

  1. 2016/11/04(金) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんの笑顔が又見ることができて
すごーーーく嬉しいねっ!!
この笑顔もついこの間までは
当たり前のことだったのに、こんなことがあると
笑顔一つ、べろりんちょ一つが大切で有り難いこと
なんだと気づかされるね。

ホントに良かった。
1号さん2号サンもお疲れが出るころだね。
しっかり休めるときは休んでね。
  1. 2016/11/04(金) 15:02:40 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

少しづついつものしょうちゃんの顔を見れて良かったです!
良い経過報告を嬉しく思います。

お家に帰れるように祈ってます。
  1. 2016/11/04(金) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. こむぎママ #-
  4. [ 編集 ]

毎日かかさずブログを楽しみに拝見させてもらってます!
すごく愛情たっぷりなのがよく分かるのでしょうちゃんは幸せ者だなぁと思ってます
私もゴールデンを飼っているので胃捻転は人事ではなく本当にびっくりしたし悲しくなりました。しょうちゃんが助かって本当に嬉しく思ってます!ママさん、パパさんがすぐに異変に気付き迅速に対応できたからこそ助かったんですよ!尊敬します!
  1. 2016/11/04(金) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. プレオン #-
  4. [ 編集 ]

我が家も家族そろって
元気な姿に戻るのをお祈りしています。

我が家も同じ状況になったらと思うと
他人事ではありません。
小吉くん、早く
ぱかーんしてね
  1. 2016/11/04(金) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. はっち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

小ちゃん!! 生きてくれていて良かった!
母さん、父ちゃんの深い愛情のおかげで命を拾いましたね。
愛されてるね。幸せ者だよ。
少しづつ良くなってください。
  1. 2016/11/04(金) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ更新毎日ありがとうございます

小吉さんのママさん、大変な時だったのに、ブログ毎日更新、ありがとう。
  1. 2016/11/04(金) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. 菫の母 #-
  4. [ 編集 ]

小ちゃん

小ちゃんは
とうちゃん、かあちゃんの宝物なんだからね
淋しいし痛いけど、とうちゃん、かあちゃんも
おんなじきもちなんだよ
少しの我慢だからね。
  1. 2016/11/04(金) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

小吉さん、食欲もあるみたいで少し安心しました。小吉さんのお写真が見られて嬉しいです。
ご家族も大変な中、ブログをアップしてくださって、ありがとうございます。
寒さが増していくこの季節、お身体に気をつけてくださいね。
  1. 2016/11/05(土) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. ゴールデン大好き。 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する