ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちょっとだけ 日向ぼっこ

11/12 土曜日


10日夕方と 11日お昼に ゲリPだった 小吉さん

その後 何度か短いお散歩に行くものの ウンPが出ていません 

とりあえず 悪化はしてないのかな  (食欲はバッチリ!)




お散歩も短いし 遊んだりも出来ないので あまりお水を飲みませんが
eeDSC05220.jpg
飲まない時は 水皿に ドライフードを2粒ほど落とすと 飲んでくれます 




お水を飲むと 当然エリザベスとアゴが濡れるので タオルでふきふき
eeDSC05223.jpg
この季節なので すぐに乾くし 助かってます




風邪気味の2号にくっついて 朝寝
eeDSC05225.jpg
横にはなってても 目が開いてる時間が 増えてきました




このあと ご近所のおばさんが 様子を見に来てくれて

いっぱいナデナデ とーーっても 嬉しそうにしてました




風もなく とっても良い天気だったので 日向ぼっこも
eeDSC05230.jpg
エリザベスは 外した途端 傷口をなめるので ずっと付けたまま。。




アゴや首を 自分で掻けないので 定期的にカキカキ 
eeDSC05237.jpg
手の位置を固定すると アゴを左右にずらして 掻いてほしい所に動かします 




お昼過ぎには そらママも会いに来てくれて 

小吉さん とっても嬉しい1日になりました

そらママ ありがとうね~




コメントしてくださった皆さま

いつも 温かいメッセージを ありがとうございます

お一人ずつに お返事できず 本当に申し訳ありません

 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/12(土) 19:01:01|
  2. 病気
  3. | コメント:1

コメント

良かったですね

本当に良かったですね。小吉ちゃんのファンなので、いつもブログのぞいてホッとしています。
うちの陸も去年、膀胱結石がなかなか治らなくて大変でした。犬の体は、人間が思う以上に科学的な物が合わないかと、その時思いました。
HAC和歌山というお店は店長さんが色いろ、わんこの健康について相談に乗ってくれます。手術は獣医さんしかできませんが、後は薬に頼らないほうが結局はわんこの為になると身をもって経験しました。少しでも小吉君の為になればとメールしました。すみませんでした。
  1. 2016/11/12(土) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. 陸母ちゃん #E5tq29/o
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する