ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

エリカラ付けた 暴れん坊

11/19 土曜日


手術後 19日目☆

小吉さん とーーっても 元気になりました




夕方のお散歩は くーちゃんママのお家へ
k16DSC_0686.jpg
約3週間ぶりの再会 大喜びでした!




帰宅後は マットぶんぶん
eeDSC05303.jpg
1枚でだけ ぐちゃぐちゃになってない 座布団の上で くつろいでます




このマットだけ 平らになってるね あはは
eeDSC05306.jpg
そんなにマットの上がいいなら ブンブンしなきゃいいのにー




もうやめたと思ったのに またまた暴れん坊
eeDSC05315.jpg
写真を撮ったりしたので 調子に乗せてまった。。 




で 無視したら すぐに止めました
eeDSC05318.jpg
しょーちゃん まだ 大人しくしとってよー




疲れたのか 放心状態 
eeDSC05323.jpg
エリカラ付けて こんだけブンブンすれば そりゃ疲れるわ




だいぶ 元気になったって ことやねぇ
eeDSC05327.jpg
いや もうこのくらいに しといて。。




脱エリカラまで もう少し

がんばれ しょうちゃんっ!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/21(月) 19:01:01|
  2. 病気
  3. | コメント:6

コメント

イヤハヤ アッパレですねv-391
それでこそ しょうちゃんですppp
エリカラ付けたままで そこまでよくできましたね~;;;
ご苦労様でしたv-407

元気いっぱいの遊び ひと先ず安心ですかね。
でも あまりはしゃぐと これまた心配の芽も出てきますけどね。
まぁ ここまで暴れられるって 良かったです。
 
しょーちゃん! ポンポンの中身 まだまだですからね。
ちゃんと良い子にしてて下さいよ。
ママさん パパさんに 心配かけないでよ。
エリカラ取れたら う~~~~んと遊べるからね~。

  1. 2016/11/21(月) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は★

しょうちゃん元気になってきましたね。 
よかったぁ~♪♪

あともう少しでエリカラもとれるから
自由自在になりますよね。 
パワーアップするかしら(笑)

しょうちゃんもラグとかぐちゃぐちゃにするのね(^_-)
なんだか嬉しくなりました。

元気が一番ですよね?!
あともう少ししょうちゃんもママさんも頑張って!!!
  1. 2016/11/21(月) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

段々、いつもの小吉君に戻ってきて、ルル母も嬉しです。
食べ物の制限はまだありますか?
お薬の副作用はありませんか?
アレルギーは出ていませんか?
えりカラが取れて先生の許可がおりたらまたルルと遊びましょう!パパさんママさんお体大切にしてください。
  1. 2016/11/22(火) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

すごいでしょ~(笑)

日中、2号とお留守番してて、
帰宅後にみんなでお散歩に行ったからか、めっちゃテンション高かったです。
元気になったなぁと、しみじみしてしまいました。

でも、今月いっぱいは大人しくさせねば!
以後、気を付けますです。はい。

ガウちゃん、お腹よくなったかな?
小吉は抗生剤のせいかゲリPでしたが、
冷凍納豆(小カップ)をドライフードと一緒に食べさせたら良くなりました!
納豆そのものは消化されずに出てきますが、
納豆菌が腸内環境を改善してくれるみたいです。
  1. 2016/11/22(火) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

めっちゃ元気になってきました。
いつもはここまでグチャグチャにしないけど
この日はかなりの暴れん坊で(笑)
ぼんちゃんもマットグチャグチャがんばってるよね~♪

ほんと、元気が一番ですよね。
暴れすぎても大目に見ることにしました~。

お魚くわえた ぼんちゃん♪
上目づかいがとってもかわいーーーーーーっ!!!
お鼻もフンッと広がってるね♪
  1. 2016/11/22(火) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルル母さんへ

いつも、ありがとうございます!

今現在、あちこち膿皮症になっているので、
食べ物は、まだしばらくの間は、ドライフード(療法食)と
サツマイモちょっとぐらいしかあげれません。

来月になったら、一緒にお散歩に行きましょうね♪
  1. 2016/11/22(火) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する