ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

祝 ☆ 脱エリカラ!!

11/20 日曜日



手術後 ☆ 20日目



15(火)の抜糸後も 傷口がジュクジュクしていたため

続いていた エリカラ生活でしたが

かなり傷口がキレイになったので 夕散歩前に 外しました!!




視界も良いし 身軽になって いいお顔!
k16DSC_0692.jpg
笑顔なので 出っ歯も見えますっ




手術前は 湿疹のため 2日に1回1錠のステロイドを 飲ませていましたが

抜糸までの間は 飲ませられず(傷口がくっつかないそうです) 

ストレスや エリからの蒸れで 全身湿疹→膿皮症だらけ。。




掻いたり舐めたりしないように 術後服は もうしばらく 着せる事に  




ほんとに 嬉しそうに 元気いっぱい 歩いてました
k16DSC_0693.jpg
見ているこちらも 嬉しかったです




あちこち ナデナデポイントを回って 

脱エリカラ報告し 帰宅しました 

このあと 脱エリカラ祝賀会?開催 

続きは また明日~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/22(火) 19:01:01|
  2. 病気
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/22(火) 23:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています
エリカラ卒業おめでとうございます(^-^)/
  1. 2016/11/23(水) 12:04:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

術後、何度もコメントして頂き、ありがとうございました。

また、笑顔の小吉の記事をUP出来て、
とても嬉しく思ってます。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
  1. 2016/11/23(水) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  お名前なしさんへ

いつも見て頂いてありがとうございます。
エリカラ卒業後の笑顔の写真を載せれて、嬉しく思っています。

これからも、よろしくお願いします!
  1. 2016/11/23(水) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する