ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

脱エリカラ祝賀会?開催

昨日の記事の 続きです




お散歩から帰宅後 エリカラが無いので 歓喜の舞♪
eeDSC05329.jpg
嬉しいのは わかるけど まだもう少し 大人しくだよ!




ひととおり 楽しんで 電池切れ
eeDSC05333.jpg
エリカラ取れて 良かったね




歓喜の舞のあとは 『脱エリカラ 祝賀会』 開催!
eeDSC05337.jpg
といっても 大好きな焼き芋を 食べるだけ~




病院から 抜糸までの間 ドライフード(療法食)のみと 言われていました

膿皮症が更に悪化しないようにと エリカラが取れるまで ガマンガマン。。 

なので 約3週間ぶりの ドライフード以外の 食べ物でした!




スプーンも食べちゃいそうなほど ガツ食い!!
eeDSC05339.jpg
そりゃ 久々だし 美味しいよね~




ヨダレも すごかったです
eeDSC05363.jpg
だいぶ痩せちゃったので 頭のとんがりが 目立ちます




お目目 キラキラ☆ 
eeDSC05368.jpg
最高の笑顔が みれました♪




胃の腹壁固定の生着のため 今月いっぱいは 大人しく! 

それから 膿皮症も ヒドイけど

何にせよ ここまでこれて ホント良かったです 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/23(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:12

コメント

おめでとー🎵

脱エリカラおめでとうございます❗
感激の舞…大丈夫😱
今月いっぱいは、気を付けなきゃなんですねぇ~😆🎵
もう少しですねっ🎶
でもでも、痩せましたね❗
ダイエット必須のレオ君には、羨ましい限りです🎵
小吉さん…1号さん&2号さんが心配するから、もう少しガマンですよぉ~💕

1号さん&2号さん、お疲れ様です🙇
寒くなってきたので、体調崩さないように気を付けて下さいねぇ~😆🎵

小吉さんのはっちゃけ姿見たら…凄く安心しました😄
先日は、コメありがとうございました🙇
  1. 2016/11/23(水) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. レオ母 #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

(ᵔᴥᵔ)

よかったね(¬_¬)
よかった、よかった( ◠‿◠ )
しょうちゃんも、とうちゃん、かあちゃんも皆んな頑張ったよね(*☻-☻*)
  1. 2016/11/23(水) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. 福母(さとう) #-
  4. [ 編集 ]

おいちい

小ちゃん、良かった、まずは、うっとうしいの取れて良かったね(^_^)v小ちゃん
よく我慢したね偉いね、これから、ゆっくり
おいちいもの、いっぱい食べて体力つけて
ままとぱぱ安心させてね(*´∀`)♪
  1. 2016/11/23(水) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

今晩は★
エリカラ卒業おめでとうございます♪♪
やったね(^_^)v

まだまだ安静にしなきゃですが
よかったですね。
しょうちゃんも少し痩せちゃったけど、元気元気で(^_-) 
写真みて安心しました!!!

さつまいももおいしそーに食べてる(*´∇`*)
いいお顔です(*^^*)
  1. 2016/11/23(水) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん嬉しそうで良かったです!
元気になって本当に良かった(^^)
  1. 2016/11/23(水) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. こむぎママ #-
  4. [ 編集 ]

脱エリカラおめでとうございます!!
やっっっとここまで来ましたね(〃ω〃)
お芋でお祝い♡最高に美味しかったでしょうね〜
嬉しいお顔が見られて、こちらもとっても嬉しいですよ〜♪♪
  1. 2016/11/24(木) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

ありがとうございます!
歓喜の舞、ヤバいです。。 なので途中でやめさせました。
あと1週間、元気になってきたので、止めるのも必死です(汗)

小吉は股関節がよくないので、元々体重はやせ気味に調整してましたが、
今回の手術で更に減ってしまい、ガリガリ君に(泣)
会う人すべてに『痩せたねー』と言われてます。
でも食欲はあるので、すぐに戻るかなと思っています。

レオ君、ダイエットですか?
これから寒くなって代謝量が増えるので、ダイエットしやすいですね。
愛犬の体重は飼い主次第です。がんばってください。

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
レオ君ファミリーも、お身体に気を付けてくださいね~!
  1. 2016/11/24(木) 15:06:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福母(さとう)さんへ 

ありがとーー!!
ほんとによかったよ~(泣)

まだ皆に会って興奮するといけないので、
公園にはコソッとお昼頃出没しています。
12月になったら一緒にお散歩お願いしますね♪

  1. 2016/11/24(木) 15:09:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

闘病中も、コメントしてくださり、ありがとうございました!

体重と体力が落ちてるので、
焦らずゆっくり回復してくれるようサポートしたいと思います。

あんずちゃん、お元気ですか?
  1. 2016/11/24(木) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ありがとうございます!
エリカラ外したら、
やったーーーーって、大喜びしていて、笑えました!!

あと1週間ほど気を付けなきゃですが、
とにかく、ここまでこぎつけて、ホント良かったです♪

焼き芋は、この時期どこでも手に入るので、ありがたいです。
ぼんちゃんにもあげてみて~。きっと大喜びと思うよ♪

ところで、今月こそ、真のお肉の日!!
ぼんちゃん家、おいしそうなお肉フライング(笑)
それとも、11月29日はまた別に開催かな?
我が家も何か特別なお肉食べようかな~。
また報告するね~(笑)
  1. 2016/11/24(木) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  こむぎママさんへ

こんにちは!

闘病中も、何度も温かいメッセージをありがとうございました。
とってもうれしかったです。

やっとここまでこぎつけて、ホッとしています。

これからも、どうぞヨロシクお願いしますね~♪
  1. 2016/11/24(木) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

ありがとうございますっ!
ほんと、やっとここまできたーーーーーっ!!!!!!!
っといっても、まだ少し安静になんですけどね。
←元気になった今、ここからがもっと大変かも(笑)

焼き芋は、ガッツガツ、すんごい食べっぷりでした。
また、嬉しいお顔の写真を載せれて良かったです。

ワンコスタンプ⑤は、はじめてiPadで制作ですね~。
柔らかなタッチの色鉛筆も、優しいみーたろーさんらしかったけど、
iPadでの作品も楽しみです♪
寒くなってきたのでお身体に気を付けて、
無理せず製作してくださいね!
  1. 2016/11/24(木) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する